MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ロサンゼルス研修ツアー2日目★ポモナスワップミート前日搬入日に買い付けちゃう(^_^;)

今日は昨日より少しだけ早くから打チ始めることができました!!
明日は朝5時には起きないと間に合わないので急ぎつつ、思い出しながら楽しみながら書きます。
本日ももちろんオオガキがお送りいたしますが、よろしくお願いいたします(^^)/

昨日ブログで書き忘れたことがありましたので、まずそれを文字だけお話ししますが、、、

実は、一人のスタッフがなんとパスポートを落としましたΣ( ̄□ ̄|||)
気づいたのはバイクを乗って倉庫に行き、乗り終えた時。。。。みんなして唖然となる一瞬がありました!たしかにバイクに乗っているときに国際免許が落ちそうになっていたのをオオガキは見ていましたが後方を尾行していたのでいつでも気づけると思いそのままで目的地までぬかったんです。しかし問題はそこにありました_(._.)_道中信号で引っかかり尾行できなくなってハグれて追跡することとなった間に時間に落ちてしまったんです。しかもその国際免許と一緒にパスポートを保管していたことですべてが一緒に紛失。。。気づいて時にはすでに遅し、、、という事でしたが、ある程度距離は把握していたので落ちていることを願ってみんなで探しに戻りました!約30分ほどぐるぐる探した結果、、、、、

なんと、見つけることができました\(^o^)/

本人はもちろんのこと、愕然としていた空気も一遍して、予定通りの遅刻有りで行動を続けることができたんです♪♪あまりに焦ってしまったので動画も画像もありませんが、ENDOツアーに歴史を刻んだ1日目があったという事を冒頭でお知らせしました!!

ではでは、本日の出来事は次のことから。

約15年前に初めてアメリカに来た時から今日で2回目になりますマックにて朝食を!

1300カロリーもある迫力の朝ごはんからのスタートです!!チョッパー屋ですからアメリカンになろう♪

とりあえずおいしく頂きました(^^)それにしても朝から席がない?ってくらいににぎわっていることがビックリ。

オオガキとアオキちゃんはキャラメルフラッペも追加で食しました!これでさらにカロリー多めに入れておきました(^_^;)

あま~~~くて素敵でしたね~。

 

そして、本日のメインイベント「スワップミートinポモナ」に向かいます!

会場が近くなるとダンダンそれらしい車が見えてきます!

こんな感じのが多いイベントなので楽しみ♪

そして、いきなり到着して会場すぐ近くにあった1台!レストアを楽しみ方が買うモノですね!

頭の部分だけ売っているとか日本では考えられないでしょ!

ワーゲンバスのトラックが素敵すぎます。

車だけじゃなくて、部品を含め、雑貨やその他いろいろあります。

車のイベントですが、まれにオートバイパーツもあります。その時はバイクイベントよりもガクッと安くなることが多いです。

オリジナルのタイヤが付いたまんまってところも魅力的。

フレームや外装一式が販売中~~。

自前のカメラでパシャパシャいきます遠藤さん(^^♪

パスポートではとっても心配をかけた伊藤氏!ブルーポイントエアインパクトツールを20ドルでGET。

オオガキが今日一に気に入った1台はこの淡いグリーンで決定!ホントにカッコよかった~~★

今日はまだ出店に皆さんの搬入日なのでマダマダ並んでいません。。。

朝からずっとスワップミートしていたので、ここで腹ごしらえをバーガーショップで!

なかなかのボリューム感と味、アメリカンを味わえる最高瞬間です。これで初アメリカンフードとなりました。

伊藤氏、今日は元気出ったかな~~??

オオガキ好きなオニオンリングとズッキーニ。

バーガーもレタスが超大量でうますぎます!!

アメリカでは飲み放題が基本です。

小竹さんの笑み♪リクエスト通りイイお顔になってくれています。

そしてオオガキも!!

ランチが終われば再び会場へ戻りました。

みんな1ドル~の細かいモノから懸命に探しています。今日の午後はほぼプライベート時間♪♪

なっかなk素敵なデカソケットset!ラチェットまでのフルセットでしか販売しないという事でしたがネゴシエイトの結果で、、、

ハシモト氏GETです。必要なソケットのみで交渉成立!

夕方頃に撤収しました。直前に店主からもらった肉がうまかったんですが、tooヘビ~だったおかけで晩御飯が心配になりました(^_^;)しかもスパイシーで水分補給が必須になりまして困った困った、、、。

 

まだまだあるんですが、今日はココで一度切りたいと思いますm(__)m

現在眠くて記事を書く気力が時間とともに小さく、、、小さく、、、、、、小さく、、、、、、、、、、、。

 

お休みなさい、、、(-_-)zzz

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね