遠藤自動車「ヴィンテージドリーム」店へ行ってきました★

こんばんわオオガキです!

今日は4輪部門の方のお勤めもありまして、珍しくオオガキが4輪部門の「ヴィンテージドリーム」店舗へ行ってきました♪

オオガキが入社したての時に存在していた店舗とはまた別の店舗ですが、ここにもアメリカン旧車とニッポン旧車を並べています。

過激なラッドロッドもありま~す。

F100ラッドロッドはナンバーも付けていつでも走れるようになっています。

コヨーテミーティングで大活躍の米国トヨタのタンドラはいつでもトレーラーを引っ張れる体制が整っています(^_^;)

社長の愛車ローライダーも健在!コヨーテでも大活躍でした。

ホイールに赤ラインが入っているのも特徴です。

もともとS&S製のBキャブレターが付いていたのですが、調子も良好でそのまま乗っています。Bキャブはクラシカル感も人気の高いアイテムです。

全体的に画質が悪くてごめんなさい。。。m(__)m

 

さて、今日はオオガキ、ナックルグースくんのカスタム打ち合わせでした!

カスタム&整備でお預かりしておりますが、今日はお打ち合わせしながら修理業務でした(^^)

フロントのミニキャリパーのブレーキパッドの交換です!

5000Km以上走ったので小さなキャリパーのパッドはもう限界でした!

キャリパーを外す際はホイールをズらさないといけないので、ナットをゆるめてシャフトを抜きます。整備が終わって本組の際はネジロックなどを併用した方がイイです。なにせ緩みやすいカスタム車両なので(^_^;)

ブレーキに関係するボルト類も同じく緩んではいけない場所なのでネジロックです!

 

今日はちょと短い記事ですが、ゴメンナサイ。。。m(__)m

また明日書きます♪♪

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/44376/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
遠藤自動車「ヴィンテージドリーム」店へ行ってきました★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 遠藤自動車「ヴィンテージドリーム」店へ行ってきました★

    合計: 6338839
    本日: 2877

Return to page top