「2017年第6回モーターサイクルミーティングin足利」出展してきました★

こんばんわオオガキです。

今週は本日にて業務お休みとなります。。。最終日の今日は完全に夏日でした(^^;当店も今年初のクーラーを使いましたが、いよいよ夏を感じる季節になってきたみたいです!

さて、今日はお隣の栃木県足利市で開催された「モーターサイクルミーティング」に遠藤社長が出動してきました♪♪画像をズラッと並べますのでご覧ください!サイズが小さくてごめんなさい。。。

当店はグースネック2台の展示をさせて頂きました!

先日売約となりましたグースネック様もお借りしまして本州最後のお披露目会でしたが、とっても評価が高くエンジン音も皆さんしびれていたそうです(^^)

ナックルグースはきっと「乗れるものなのだろうか?」という流れだと思いますが、こちらもまた高評価だったそうです!

この小さな子はパートナー様の愛車でありますが、お付き合いしているパートナー様のほとんどがバイク好きなので、いろいろと話も合うしセンスも合うのでより良いお付き合いができています。

当店以外の出展は多くが国産旧車ですが、外車も多く、とにかく古モノだらけの会です。

     

ローカルなイベントならではの楽しみ方がありそうなので、いつかはオオガキも参加してみたいです(^-^)

 

では、今日の遠藤自動車ハーレー店の様子です!

ちなみに遠藤自動車にはハーレー店とクラシックカー店の計3店舗存在します。このブログではハーレー店の様子しかほとんどお見せしませんが、会社名の通り車の販売店でもありますm(__)m

今日は、朝イチで昨日準備させて頂いておりましたFLHを見に来て下さいました!ショベルヘッドチョッパーに乗って下さっているお得意様ですが、この子のご注文を頂くこととなりました(^-^)アメリカンカルチャー全般でお好きな方なので、バイク以外にも様々な視野が広くて素敵なオーナー様です。チョッパーとは真逆のバイクですが、楽しんで頂けることを願います♪サスペンション付きの車両の場合は、リジットフレームのキックスタートと違って踏み込んだ力がサスペンションのせいで逃げてしまうんです。意外と、キックスタートに関してはリジットフレームの方がやりやすいので、リジットに慣れているとなかなかかけられないことも多いと思います!

そして、チェーン交換で寄ってくださいましたshovelbobberくん、見るたびにシブいマットなマシンに進化しております(*^^*)男らしいところがとってもイイ感じです♪

艶消し黒と艶有り黒のバランスが上手に散りばめられています♪

チェーン交換時はリヤタイヤを地面から上げてあげるとしやすいので、まずはジャッキを使って上げておきましょう!

せっかく交換するなら長持ちするJapanモノがどうしてもオススメとなってしまいます。当店ではサンダンスRKチェーンをよく使いますが、他にもいろいろと存在しますので見てみるとイイです。

肝心な交換後の絵を撮り忘れちゃいましたが、お帰りの絵はご協力いただけたのでご紹介です。納車から1年チョットですが、3500キロほど走行されていますのでさすがにキック始動はスムーズに感じます。

このサイズのバイクがハーレーなんて、知らない人から見れば意味不明な世界かもしれませんが、どうしても好きになってしまったからには乗るしかないと思います。。。(^_^;)オオガキもそうでしたが、乗ってみないとわからないことだらけなので、安い買い物ではありませんが、乗って感じてみて頂くことしかないと思います。苦労もたくさんあるとも思いますが、それが楽しかったと言える日がきっと訪れると思います!ぜひぜひ、一度しかない人生ですので☆

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/44294/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「2017年第6回モーターサイクルミーティングin足利」出展してきました★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 「2017年第6回モーターサイクルミーティングin足利」出展してきました★

    合計: 7213616
    本日: 622

Return to page top