MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

2017年第12回コヨーテキャンプミーティング完結★

こんばんわ、おはようございます、オオガキでございます!

5月の4~5日のコヨーテミーティングは、お陰様で大盛況で大成功でした(^^♪ご来場のお客様のご理解も年々ありがたく感じられるほど、トラブルの無いイベントが迎えられたと思う第12回目の主催でした!改めまして深く感謝しておりますm(__)m

今年は、4~5日の天候も良く、さらに3日、5日のお天気も良かったおかげか、今までの開催の中でも多くのご来場者数が見られました。それでも、イベント後の掃除につきましても、キレイに会場を使って頂いており苦労せずに終わることもできました。

また来年も開催ができますように調整して参りますので、引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

それでは一部ですが、二日目の様子をご覧頂ければと思います!!

朝一番とっても大切なトイレの汲み取り作業~♪♪これを失敗するとえらいことになります(;^ω^)いつの回だか、、、大変なことになったことがあります。。。

このハシモトちゃんを見て下さい、、、、疲れ切ってしまった表情。。。(・_・;)ピースのサインとは意味が異なる顔付です!約10名の最低限のスタッフで行うコヨーテミーティングの最終日はいつもこんな感じから朝を迎えます。

伊藤ちゃん、おはようございます☆この日で3泊目なのでグロッキー状態。。。スタッフの中でも日焼けナンバーワンの階級だったので、今日の久々の業務でもあちこち痛かったみたいです(^^;

若きアオキちゃんは疲れ切っていはいたものの、さすがの年齢のパワーで笑顔は優秀~♪顔付もまだまださわやかですね~~★

佐藤アミーゴとサトウさん、ENDOではダブル佐藤と呼んでいます。同じアパートに住んでいる名コンビはこんな時でも本領発揮です♪♪ちなみにサトウさんは元々遠藤自動車のお客様としてお付き合いが始まった1人です。そこからスタッフになってしまったので、お客様時代からコヨーテには参加しています!!

左はパートナー様であるタカシマさん、いつもカメラマンとして手伝ってくれています。もう何年継続して下さっているのか忘れてきました(^_^;)オレンジキャップは遠藤さん、今年は常時入口で受付業務に徹していました。遠藤さんももちろんでテント宿泊連泊組です♪

チャンピオンTシャツ着ているサカイちゃんは伊藤ちゃんバイクにまたがって遊んでいます(^^;今回は所有のアーリーショベルは乗って来ずコヨーテ参加でした!来年はどうなるか??

ナックルヘッドでちょっとお遊び!なかなか似合っていますね~♪

二日目のご来場のショベルヘッドくんがちょうど受付で故障しました(;^_^A

クラッチのプッシュロッドベアリングが壊れていました!部品も持ってきていたのでその場で何とか対処できました!

オイルをいれるのは、その辺にあった紙を丸めてジョウゴ代わりに。これがまたベストな大きさでうまく作ってくれました(^-^)

納車後ガンガン長距離走行もしちゃっているショベル君、これからも元気いっぱいで走って頂ければ嬉しいです★

大分県からお越しくださったエボグース君も小トラブルはありましたものの、お帰りまで完走できました!このオーナー様も同じく長距離走行ガンガン行ける方なので強者です♪

今回のステージをご提供して下さったフルカスタムエボワイドのH様、バイクでお越し頂きましてありがとうございます!そしてまた、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

アメリカで組立~テスト走行もロサンゼルスで行ったナックルグース君、 この度はアポ無しでお会いできたのでトテモ嬉しかったです☆しかもトレーラーに載せてきたこの絵が最高にカッコよかった(^-^)

実はオーナー様とお会いしたのは今日が初めて(*^^*)スタイリッシュで紳士なオーナー様でした♪♪記念に一枚頂きました!

長野からお越しのENDOカスタマーの皆様♪♪素敵な飾りを作って下さりまして、K奥様にはとても感謝ですm(__)mさらにお子ちゃま用の小さなコヨーテTシャツも作って着て頂けました☆

ハシモト氏はいつの間にかちょっとロングなチョッパーカスタムしていました!8インチオーバーサイズくらいかな~~??

でっかい箱も満タンになるほどのご来場でした(^_^;)ありがとうございます!

オオガキも最後に記念撮影!ナックルヘッドちゃん頑張ってくれましたが、会場内をトロトロ走りすぎて帰り道具合悪かったです。。。

コヨーテの時にしか出動しませんが現役のアメリカントラック!ターミネーターでも登場するヤツと同じような車です。

トレーラーを牽引するには最強ですタンドラ!米国トヨタなら故障についてのトラブルも安心できる♪

草原の会場内を走り回るのもパワフルでおまかせアレ!

最後に大掃除してこの会場からはお別れでした!また来年GWにここで会いましょう~~♪

 

フェイスブックにて1000枚以上の画像をUPしてあります!ぜひ覗いて、コヨーテの自分を探してみて下さい♪ポチっと押して移動します!!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね