MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ジョインツカスタムバイクショー2017、前日搬入~の旅☆

こんばんわオオガキです!

ただいま打ち始めて3時5分、、、、、明日の寝坊が心配です(^_^;)ついさっきまでローカルなご飯屋さんでドンちゃん騒ぎヤっていたので、こうなっちゃいました♪♪

朝6時発、群馬県太田市より、オオガキ、エンドウ、サトウ、の3人で出撃です(^^)

オオガキはキャラバン&カーゴを引っ張って出動でした!!

搬入して良い時間帯が決まっているので時間調整のため途中ゆっくりとランチタイム★サトウさんはカレー食す。。。

オオガキは名古屋らしいミソラーメンにしました!実はさっきもラーメン食べたので今日は2回戦です(^^;

会場につきましたが、まだ搬入時間にならないので遠くで下ろして会場内を手押しで目指しました!これがなかなかの苦労です(@_@。

ついに入れまして、この辺で下ろし決定!

実は、私達より早く会場へ到着していた、神奈川県K様と愛知県S様のお得意様2名がスタンバイして手伝って下さいました!いや、というよりもなかば強制的に、、、お願いしました(;^ω^)本当に今日はスムーズ過ぎて助かりました!ホントうにありがとうございますm(__)m

力持ちのお二人なのでバイクおろしはとってもスムーズで安心!

カーペット引きは完全に任せました!しかも、オオガキが、こうしてああして~の指示して自分は何もしなかったですm(__)m

バイクを並べるのもすべて力業!!

7台なので7角形が難しかったです(>_<)

そして、8時ころ設営完成です!高さの無いロー&ロングの集団でこの度もお邪魔致します。

ワイドタイヤStyleと細身なStyleと一挙に見比べられるチャンスですよ~~♪

横浜ホットロッドショーでもご紹介しました、威圧感最強?の大分のリキ様ショベルヘッド!!

この度お手伝いして下さった神奈川県K様の2000ccモンスターグース!!

横浜ホットロッドショーでもご紹介しました、滋賀県O様エジプトグース!!

この度初登場のカウルでドラッグレーサーが加わった、東京都S様ショベルヘッド!!

ショーでは初めてご紹介いたします、ツインカムエンジン搭載のグースネック!!1週間ほど前に、群馬県F様がオーナーとなっております。

FORSALE中のナロースプリンガー×グースネックなショベルヘッド!!

アメリカボーンフリーショーに連れていきました、ナックルグース!!FORSALEです。

そして、この度もまたリキ様ご来場です( ^ω^ )ハルバル大分県よりありがとうございます。それにしてもバイクもリキ様もBIGでカッコイイですわ~~♪

車両イメージにピッタリなオ―ナー様(^▽^;)約2年弱の製作期間ですが今日で3回目のご対面、めちゃくちゃ気さくな方なので楽しい時間を過ごさせて頂きました!

今日のところは退散しまして、皆さんと一緒に一発上げようと!!

再び高速に乗ってホテルまで移動して落ち合いました☆

お店探しで散策、、、ホテル近くにいた方に相談してローカルショップを教えて頂きました!

始まりましたYO~~~★

シブい!!キムラヤさん。店主さんが優しそうな方で料理もグイグイいけちゃいました♪♪

本日の記念撮影はこんな感じ(^^)/

滅多にこのような時間を過ごすことはできないことだからこそ、とってもいい思い出になります!機会を大切に、楽しい時間を過ごせて最高です!人生の経験値が低いオオガキにとって、最高の夜と毎度なってしまいます☆

これで明日も頑張るしかないですね~~。

 

ああ、もう3時45分だ~~(・_・;)寝よう。。。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね