MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ショベルリジットロングフォーク組み立て中!!

こんにちは、マスクを付けましたイトウです(^0_0^)

今日はスーパーフライデーらしいですね☆

遠藤自動車は、毎日がスーパーデーでございます♪♪

さて、今日の遠藤自動車・・・

埼玉県S様の車両です!!

昨日の状態から一気にここまでくみ上げました☆

かなり形になってきましたね♪

凄くきれいなショベルヘッドです!!

クランクケース⇒サンドブラスト

シリンダー⇒再塗装

ヘッドは⇒ウェットブラスト

ロッカーカバー、カムカバー⇒バフがけです!!

サンダンスのリークレスマニホールドクランプ付けてます!!これで二次エアーの心配ナシ!!

リアアクスルの攻撃的なナットです!!

フロントロッカーにも付けました!!

リアキャリパーブラケットはドリルドしてあります!!

さてさて、急なお知らせでございますが、、、

本日、遠藤自動車を卒業する2人を紹介したいと思います!!

一人目。。。タジマ氏!!

いつも陽気でガヤガヤ騒いでるイメージだとお思いですが、仕事はまじめで技術も素晴らしいです!!

わからない事があると、細かく教えてもらってました☆

休憩中、仕事が終わった後、飲みに行ってもハーレーの話して盛り上がってましたね~(^O^)/

アルコールが入ると、、、まさにRaspy!!!

これからもハーレーを愛してくそうなので、がんばれ~☆

タジマ氏から・・・

・みなさんこんばんは!タジマです!社長、店長、仲間たちと過ごした楽しい思い出がたくさんありすぎて、どんな挨拶をしていいのかよく分からなくなってます(;_;)

ひたすらバイク付けの日々で、自分のバイクのエンジンをばらして朝までいじくってたり、組みあがったと思えばあっちこっちやることが増えての繰り返しで、でも今思うとそれがいろいろ勉強になったと思っています。夜遅くまで大柿店長に教えてもらって迷惑もいっぱいかけました笑

社長にロサンゼルスに連れてってもらい、全身でアメリカを感じ、寝る時間がないほど連れまわされて。。。笑

本当にいい経験をさせてもらいました!

仲間と過ごした楽しい思い出が数え切れないほどあって、書ききれませんが、本当にみなさんありがとうございました!


二人目。。。オオミヤ氏!!

今年、二十歳になりましたピチピチの青年☆

しかし中身は、、、愛車はサニトラ、トライアンフと渋めでございます!!

知識量は凄いものですよ!!何をやらせてもセンスが良く、呑み込みが早かったですね♪♪

人懐っこく、マニアックな話をする、『クッ、クラクションベイベ~♪』、、、愛くるしいですね~(*^。^*)

これからも、ぶれることなく、がんばれ~(^O^)/

オオミヤ氏から・・・

社長、店長、スタッフの仲間たち今までありがとうございました!

思い起こせば群馬に住み始めて数々のドラマがありました。。。

夜中に赤城の山頂でバイクがエンコして明け方まで押して歩いたり、仲間と朝まで走ったり、朝までバイク弄ってたり、夜通し何かをしてる事が多かったように思います(^_^;)

去年のHRCS2016、コヨーテミーティング、日々の出来事。。。たくさんの思い出が昨日のことのようです

ここでの思い出と経験は忘れません。今までお世話になりました!!!

チョッパーな二人!!

皆様も応援よろしくお願いします☆

~~~~ありがとう~~~
—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね