MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

久しぶりの出勤!!

 

こんにちはイトウです!!

約1ヶ月ぶりに出勤しました♪

どうしてかと言いますと、、、、、2月14日、、、、、バレンタインデー、、、、、展示車両のテストラン中に事故ってしまいました。わだちでハンドルをとられ、気がついた時には土手に寝てました。意識はあるが体が動かない、、、そのあとは、、、救急車、、、集中治療室、、、入院。。。

結果、骨盤3ヶ所骨折。入院1ヶ月、とてもながかった、、、

昨日の夜は、久しぶりにワクワクしてあまり寝れなかったです!!!

匂い、、、音、、、仲間、、、やっぱり楽しい!!

今は、松葉杖を使いながら歩ける程度なので、なれないパソコンと格闘中です。。。アナログ人間にはキツイですね!!

やっぱり、インジェクションよりキャブでしょ!!!

今日の遠藤自動車・・・

LOWBROWさんから素敵なホイールが届きましたよ!!福島県N様分です。21インチのインベーダーホイール!!国内ではなかなか手に入れることが難しく、海外から仕入れたものです。

酒井さんが嬉しそうに持ってます!!いやーこのシンプルさ、、、チョッパーですねー!!素敵です!!

続きまして!!こちらのシート!!シートベースからお客様のオーダーでお作りしましたワンオフのシートです!!

フロントフォークが長く、視界確保のためにシートを肉厚にしてあります!!肉厚なので乗り心地もよくなってるとおもいますよ!!タンデムするときも楽そうですねー!!ダイヤステッチもいい味出してますね!!

今日はポカポカバイク日和ですね!!みなさまもバイクに乗るときは気をつけてください!!

初ブログ イトウでした。。。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッ ドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね