2台のショベルヘッド納車!そして新たなご注文m(_ _)m

こんばんわオオガキです♪

今日は平日でしたがたくさんのお客様にお会いしました☆本日初納車となった2名のオーナー様を始め、新たにご注文下さいましたお客様に、納期に終われて困ってしまってるパートナー様(^^;)なんだか、日曜日のように感じさせられた1日でした!

まずは、朝イチ納車になったショベル君からご紹介いたします。

ロングスプリンガーですが、約10インチオーバーサイズなので、山でも街中でもスイスイ走れる範囲です♪二十代なりたてのお若いオーナー様です!

1977年式なので1200㏄となります!もともと当店に入庫したときよりコンディション良かったので、すぐに納車となりました。

オオガキはお付き添いできませんでしたが、いつもの農道教習所へ!まずはキックスタートですが、車高が少し高いので低い車両よりも、上下運動は多いので慣れるまでは疲れやすいかな?ってところですが(^^;)

足クラッチジョッキーシフトも1発OKだったそうです(^^)もちろん初めからうまくは行かないとは思いますが、なんとかなる範囲ではあると思いますので、お好きな方は是非トライです!手クラッチに戻すこともできますので、深くは考えず~。。。

お連れの方も一緒に同伴でした!納車の日ってホントにワクワクしちゃうンですよね♪オオガキもその昔は初乗りの日ワクワクで1秒でも早く乗りたかった(^^)

田んぼの道はそこまで広いとは言えない道ですが、車通りは少なくゆっくり乗れたかと思います。でも、ちょっとながめのバイクでしたので大変なところもあったでしょう~。フロントもミニドラムブレーキの為、効きもよろしくないし。。。お帰りのみちでなれましたでしょうか?

ジャーマンヘルメットがとてもかっこいいです♪チョッパー文化の昔から存在していたジャーマンはオオガキもよくかぶっていました!高速行くと風にあおられて食いしばる必要はありますが、大好きです。

県内のお客様なので、気軽に遊びに来てくださることを願って、お別れとなりました。今頃はもうクタクタかもしれませんが~。また、楽しんでください(^^)/

では、お次は夜になってしまいましたが、もう一代の納車であったショベル君です♪

埼玉県オーナー様ですが、こちらの方もまた、二十代ほやほやのお若いオーナー様です!ここ最近はどうしても少なくなってしまった二十代ライダーですが、お二人を筆頭に活躍していただければ、遠藤自動車の未来も安心です(^^;)

お外は真っ暗なのでテスト走行無しでそのままお帰りに挑戦でした!こちらもキックスタートのみなので、店内で汗かきながらの戦いは遠目に見ておりました★S&Sキャブレターは始動に癖が強く出るときがあるので苦戦しちゃうことが多いです。

ショベルらしいサス付きフレームのカスタムショベルですので、当店には珍しい一代でした!coyoteタンクをつけさせて頂き、容量不足でガス欠してなければイイのですが、、、

練習走行なしだったので、お写真少なめですがお帰り際も頂きました!すでに閉店時間近くであったので、無事に到着してくださっていればイイのですが、、、f(^^;無事を願っています♪時間が遅かったのでちょっと心配です。。。

そしてお次は、本日ご注文頂きました埼玉県S様のプランをほんの少しだけお見せしますm(_ _)m

この度は初のvintageスプリンガーを使ってのセミオーダー?的なプランで1台作らせていただくこととなりました!何だかんだお話を煮詰めると、結果はお作りする、という流れに。しかも、たまたま当店に在庫していたスプリンガーがイイsizeだったのでそれでイキマス。

メインのレッグは丸棒で、細いレッグは角棒のツイスト加工済み!当時の臭いがするイイ感じのテンションです。

ロッカーアーム部もチョッパー感強めのデザインになっていました。これを作るだけでもお高くつくモノですので、お買い得に出会えたと思います(^^)

完成形はblogにてすこしづつご紹介できることになったのでお楽しみに覗いてください☆

今日もまた短め記事ですが、お次で終わりたいと思います。

ここ毎日連載中のワイドグース様、エンジンミッションプライマリーと機関が揃いました。調整のため数回バラしますがひとまずロッドショー迄はこのままイキマス!

プライマリーカバーは黒ではない光ったパーツが付きます。プライマリーをあえて黒にしたバランスがよく映えるようカバーは光り物を!

ごめんなさい。本日はこれにてお疲れ様でしたm(_ _)m

明日は車検からスタートして、せっせと頑張ります。

あっ、ちなみに、のちほど詳しくご紹介いたしますが、また新たにスタッフを募集することになりました!おかげさまで、忙しい毎日を過ごさせて頂いておりまして、もう数名、一緒に働いてくれる方を募集いたします(^^)/

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/

にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/39879/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2台のショベルヘッド納車!そして新たなご注文m(_ _)m from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 2台のショベルヘッド納車!そして新たなご注文m(_ _)m

    合計: 4792854
    本日: 3144

Return to page top