ロサンゼルスの思い出ナックルグース様、本日納車でした(^^)/

こんにちわオオガキです♪

今日は朝イチから多くのお客様が来店下さってオイル交換や軽整備、お打ち合わせなど、早くからにぎわっています(^^)一気に秋?冬?って感じになってしまいましたが、まだまだココ群馬県太田市では乗れる季節ですので、ガンガン乗っちゃいましょ~♪ちなみに、たまに冬時期のご来店の際に心配されることがある「雪降る量」についてですが、群馬県でも南に位置する地域ですので、年に数える程度の雪しか降らないので、スタットレスタイヤは特に必要ございません。そもそも持っていない方が多い地域ですので、その点の交通につきましてはご心配なくご立ち寄り下さい!

さて、今日はいろいろと思い出のある「ナックルグースネック」様の納車でございました。

img_9161

昨日のうちに車に積み込んで、今日朝イチのお届けでした!この車両を製作した張本人のタジマ氏が整備から納車までを担当させて頂きました。

img_9163

シャコタンハーレー君たちはナガ~イ足場じゃないと擦ってしまうので慣れるまで大変です(^^;

12923210_953368494778985_3587646380193220420_n

ホットロッドカスタムショーやジョインツカスタムショーにもエントリーしましたナックルでした!

12321274_953370111445490_2477083489891365264_n

真鍮パーツをふんだんに使い、ゴールドリーフ、シルバーリーフ、と、惜しみなく高級なバイクにしました1台でした!

↑↑こちらはアメリカロサンゼルスにて組立し、初めてエンジンをかけた時の動画です。タジマ氏が1カ月間住み込んで完成しました!

↑↑こちらはオオガキがロスに後から追いかけて飛んで、乗った時のメイキング動画です!結構な距離乗ったんですが、ほとんどボツになってます(^^;

s_5130910943487

とってもオシャレな場所!ですが、今日お届けしたのがこちらでした♪

s_5130911075359

一時的にこちらへ置かせて頂きましたが、かっこええ~です(^^♪旧車は初めてのオーナー様ですので、これからが戦いと思いますが、フルサポートさせて頂く意気込みで楽しみにお待ちしております!!

img_9189

昨日も店内はにぎわっていたのですが、エジプトグースくんのオーナー様がいらしてお打ち合わせでした!もうほとんど完成なのですが、ちょろっとだけ残っていることがありまして、続きを進めています。

dsc_3366

今日あさイチのオイル交換であった、こちらのショベルくん。久々のご対面でした。当店オリジナルのコヨーテタンクを使ってカッコよく決まったフルカスタムショベルです!この子も以前ホットロッドカスタムショーで並べさせていただきました。

dsc_3368

まだ乗り始めて2年くらいと思いますが、キックスタートもだいぶ慣れてきたご様子で見た感じもカッコよかったです♪

dsc_3369

やっぱりバイクはまたがっているときが一番大切ですよね♪ポジションもバッチリです!

dsc_3362

今日はスタッフもお客様も外にたくさん人がいました(^▽^;)久々のエンジン始動だったshovelくんなので、オイルが垂れ流しになる前に受けトレーをひきます。。。数カ月ぶりにかける時は皆さん注意してください!このshovelくんは分解してカスタムし始めます。

dsc_3364

こっちのshovelくんもテストラン重ね始めました!FORSALEなので、お好きな方は是非ご検討ください♪

img_9164

まだこれからエンジン内部のオーバーホールを進めるところですが、販売価格は決定させて頂きました!

dsc_3372-1

いつでもご注文承っておりますm(__)m

img_9165

エンジンは1971年式1200ccです。白煙が多めに出ているので、これより分解して腰上の60%ほどのオーバーホールする予定です!

img_9166

2AなのでFLH1200がもともとのモデルとなります。

harley-flh-1200-71

↑↑参考までに、これが当時の純正の形です(^^;同じ車両とは思えないと思いますが、これがフルカスタムの恐ろしいところです♪

img_9168

マフラーはワルゲにちょいUPトランペットにしました!平行に並べてないところがイイと思います。マフラー音なかなか迫力あっていいですよ~~♪

img_9169

遠藤自動車ではめずらしい、ロートンネルのピーナッツタンク。容量もハイトンネルより1リットルくらい多めに入りまして約7.5リットルリットルくらい使えます。

img_9171

手作りのプルバックナローハンドルです。力は入りづらいですが、乗っている最中の姿勢や乗り心地はとってもGOODです。

img_9175

あえて長めのシーシーバーが悪っぽくてイイ味出てます(^.^)

img_9176

もちろんでオープンベルトプライマリーです!足クラッチでジョッキーシフト仕様。

img_9177

前は21インチのミニディスクブレーキ仕様にしました。ドラムよりしっかり止まるので初心者さんでも初めのうちから安心運転です。

img_9178

ヤレ感が強く味わえるパーカーライズドのスプリンガーフォークです。

img_9179

後輪はワイルドなリブタイヤ!

img_9181

チョッパーの超王道タイヤをフロントに!

img_9191

ぜひぜひご検討くださいませ(^^)/

img_9229

ついでに今日完成しました250ワイドのショベルリジットスプリンガーです。細かくは後ほどご紹介させてくださいm(__)m

20161030_000

当店がここ最近推しスタイルとして製作し始めましたワイドタイヤカスタムです!最近ではツインカムエンジンで組上げたと思いますが、こちらはショベルヘッドエンジンです。ショベルと言えばコンパクトな細身がイメージで強いと思いますが、そこをあえてあまのじゃくに貫いていこうと思ってます(^^)

img_9386

国内新規っていうのは、日本で一度の登録されていない車両のことを言います(当店では)。アメリカから輸入してきて初めてのオーナー様になるわけです。よって、初めだけは3年車検が頂けます!

こちらも合わせてご検討くださいませm(__)m

img_9202

こちらはオオガキも大好きな革製品である、シート、ガソリン予備ボトル、サイドバック、です!長野県H様分の製作が完成しました。当店で多い茶色よりも少し赤みのある赤茶仕上げです。予備のガソリンボトルはサイドバック側面にしばれるようにバックを作りましたので、一緒にぶら下げられます♪車両に合わせての1個1個オーダーなので、会う合わないの相性はバッチリです!

最後になりますが、ロサンゼルスから送られてきた画像をUPします!

018

左は現地でハーレーを探したりしてくれているダンです。右は遠藤自動車サービスの最高責任者である遠藤社長です!チョップスティックスが見えているので、日本食屋さんだと思います(^▽^;)何食べてるんだろう~~♪おなか減ってきちゃいました。。。

ではでは、明日は店休日となりますので、家族とタップリ遊びたいと思います(^^)/今のところは500円で買った短い竿で小魚でも釣って遊ぶ予定です♪

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/39435/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ロサンゼルスの思い出ナックルグース様、本日納車でした(^^)/ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ロサンゼルスの思い出ナックルグース様、本日納車でした(^^)/

    合計: 7213748
    本日: 754

Return to page top