アメリカ買付出張②:ピックアップトラックC-10輸出準備完了!

こんばんわオオガキです!

今週は雨もなくてとてもイイ感じの陽気が続いていて助かります♪テスト走行もガンガン行えるようになったおかげで、一瞬製作をする業務に対し集中できるようになった気がしています(^-^;今月はグッとお渡しできるようになった車両が待ち構えているので、近々で納車ラッシュとなる予定です☆

ところで、明後日の日曜日の黒鉄部品交換会では、2ブースを頂くこととなりました!大きく頂くことになったので、1台くらい販売車両を連れてこうと思いまして、↓↓こちらのチョッパー君を前もってご紹介します。

img_2772

最近よくUPしていますできたての300ワイドのツインカムフルカスタム様を並べようと思っています。過去に見ない内容のチョッパーなのでまずは知って頂きたくて一緒に行きます!どんな車両なのか?お話させて頂きたいので、ぜひ気になる方はご来場くださりお声かけ下さい♪

img_2773

この車両はワイドタイヤですが、通常のタイヤサイズでの製作もご依頼頂けますので、その点も合わせてお話ができれば幸いです。

img_2774

周りの方にご迷惑がかからなければ、会場にてエンジンもかけられると思います(^▽^;)お待ちしております!!

img_2775

こちらはハーレー純正のタイヤですが、この度はホワイトリボンタイヤを新品にて取寄せたところです!ショベルFLHに乗られているお客様用の手配でございますが、ツーリング系モデルならタイヤ交換も頻度が高いと工賃が大きくなってしまいますので、耐久性の長いタイヤがオススメです。

img_2776

ダンロップが作るハーレー純正タイヤは長持ちすること間違いなしです!クラシックパターンのタイヤはどうしても摩耗が激しいので走行頻度が多い方にとっては悩みの種です。

img_2777

パッと見いつも当店で使っているピーナッツタンクに見えますが、細くて高く固定できるナローピーナッツロートンネルです!

img_2779

実は塗装をすべて剥がして錆びさせてリアルな錆びタンクにしようとしています。今日からスタートなので簡単には錆びないのですが、すでにうっすら茶色くなってきました!

img_2780

しつこいようですが、ツインカムエンジンを使ってのワイドグーススタイルを製作するため、試作品フレームを用意しています。モデル用なので走行させるためのフレームではないですが、デザインは他社まかせにできないところなので、ココのところはじっくり社内で煮詰めたい内容です。

img_2782

ツインカムは通常エンジンとミッションがつながってしまうのですが、それを分離してエンジンとミッションは別々としてカスタムします。この方がオールド感が強くなるので遠藤自動車としては大切なポイントとなります。あたらしいツインカムエンジンを使うとしては、イメージはオールドスクールなので見た目にはある程度こだわりを持って検討します。

img_2783

前後が細いナローなグースプロジェクトも着々と進みます。

img_2784

軽快さを求めるためにミッドコントロールにしました!小柄な方も乗りやすいポジションになってますので、155cmくらいの方から乗れちゃいます。

img_2785

ハンドルもイメージに合わせて幅は狭くします。力が必要になってしまうのですが、慣れれば気にならない程度にはなると思います(^^♪

では、今日撮影が終わりましたパンヘッドボバーをご紹介します!

img_2601

前後19インチのシンプルなボバーstyleのパン♪とってもシブく仕上がったと思っています!

img_2609

とにかくコンパクトで乗りやすいので、初心者さんでも扱いやすいスタイルです!エンジンがパンヘッドなのでショベルなどに比べて少々故障リスクは増えますが、これから先値下がりすることが考えられないエンジンですので、ご興味があればチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^^)/詳しくは改めてご紹介いたします。。。3年車検付税込乗り出し価格¥3,510,000です☆

詳細画像はココをポチっと押せば見れます。ワンクリック詐欺ではございませんのでお気軽に(^^;

さてさて、最後にアメリカから届いた情報をUPしまして、終わりたいと思います♪

012

前回の出張の際に買い付けて、アメリカ国内にてエンジン周りから足周りまでタップリ整備を終えたC-10です!ただいま輸出準備が整って倉庫に保管中です。

001 002 005 006 003 004 007

このベッドにハーレー載せたらさらに最高な絵ですよね~~(^_^)

008 011 010 009

お値段や詳細は今はまだ不明ですが、

・シボレーc-10
・パワステ
・オートマ
・350エンジン
・5700cc
・エアコン有
・ステップサイド
・1978年

。。。ザックリでゴメンナサイm(__)m

気になる方はお問い合わせくださいまし。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/39150/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカ買付出張②:ピックアップトラックC-10輸出準備完了! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS | ロサンゼルス日記 > アメリカ買付出張②:ピックアップトラックC-10輸出準備完了!

    合計: 7213550
    本日: 3026

Return to page top