銅メッキのカスタム!

こんばんわオオガキですm(__)m

今週末の23日日曜日は埼玉県の本庄サーキットにて「黒鉄部品交換会」が開かれます!第一回目の開催なので何も情報が分からない状況ではありますが、同県のバイクショップ様が主催なので楽しみに参加してきたいと思っています♪朝九時からの入場で午後三時までのイベントですので、お早めに来た方がイイと思われます。私たちはトレーラーとトラックに山ほど部品を積んで出展する予定ですので、中古パーツをお探しの方はぜひお立ち寄りください(^_^)

では、工場の様子をご覧ください!

img_2594

とてもENDOらしいこちらのエボスプリンガー様をちょっとカスタムいたしました!

img_2595

タンクキャップをこんな感じに☆

img_2596

銅メッキ仕上げ!おまけに早くくすむように艶の無い銅にしました。激シブです!

img_2597

ウィンカーも合わせて同じメッキを!まだ真新しい色合いですが時期に十円玉のようなシブさが出ると思います。

img_2599

約15年乗り続けた子でしたので、これを機に配線も引き直しをしました!スイッチ周りも壊れにくい1サイズ大きいスイッチに変更して耐久性と操作性をUPしました。左はライトのハイロウ。右はセルスターターボタンです。久々にまた楽しんで頂ければと思います(^^)/

img_2585

こちらは宮城県O様分のリヤブレーキキャリパーです!パフォーマンスマシーン製のヴィンテージStyleキャリパーの梨地バージョンですが、とても似合うと思います。現代の雰囲気も持ちながらのヴィンテージStyleなところがまたツインカムやエボ、ショベルには良く似合うと考えてます(^^♪

img_2588

島根県A様のFXショベルくんのリビルトは順調に進んでいます!エンジンミッションともにガスケット交換を終えてここまで来ました。

img_2589

エンジンは予想通りではありましたが、ビックボアのストローカー仕様となっていましたので、1500ccレベルの排気量になっていました!どんな攻撃的な走りになるか?楽しみです。

img_2590

ミッションもプライマリーも合わせてガスケット交換を進めます!

img_2592

アブラギッシュでありましたリヤチェーンはキレイさっぱりにしました!

img_2593

サスペンションは11インチのショートサスに変更済みです!フロント周りのローダウンもした方がイイかどうか?地上におろしましたらご検討タイムです♪♪

では最後に先日ご紹介したばかりのツインカムカスタムの動画を載せて今日はおしまいとなります。1450ccのツインカムエンジン搭載でありますが、エンジン以外のフレームからミッション他すべての部品が非純正品のフルカスタム済みチョッパーとなります。この音量やこの姿も車検対応となっていますので気にせず乗って頂くことができる贅沢な1台だと思っています。ぜひ店頭にてご覧ください★

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/39135/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
銅メッキのカスタム! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 銅メッキのカスタム!

    合計: 7213685
    本日: 691

Return to page top