MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

「2016年スーパーアメリカンサンデーinツインリンクもてぎ」のまとめです★

<!–[CDATA[皆さんお疲れさまですm(__)m
当店は本日より今週は営業スタートです!早速の雨でスムーズな業務が行えませんが、たまに乾く道路をめがけてテスト走行を繰り返しています(^^;ちょっとでも路面が濡れていると自分だけシャワーが来ますので、油断禁物です。。。
さて、今日は先日の日曜日のイベントの様子をちょろっとご紹介させてください!!
1-7
土曜日は前日準備で積み込みをしていたのですが、タンドラの荷台の高さが高いのでシャコタンバイクが詰めない。。。なので、貧弱なパワーで持ち上げる作戦です(^^;とはいうものの、そう簡単にはいかず、、、で、何とかどうにかこうにかします。。。
1-8
タジマ氏は常にふざけています(^^)/やはり二人では積み込めないことが確定しました。。。3人でギリギリかな~♪
1-4
当日の当店ブースはこんな感じでした♪雨が降らなかったので多くのお客様が来て楽しい1日となりました!久々にお会いした古くからのお客様ともお会いできるので、このようなイベントはその点も楽しいところです。
dsc_2856.jpg
オオガキが他のブースの方と交流して戻ってきたら、エンドウさんインタビュー中でした(^^)やはりボーンフリー8に持って行ったナックルグースは一番話題となって皆さんにも見て頂けたハーレーでした!!
1-3
お話は飛びますが、ここは最後の表彰式のステージ!
1-2
嬉しいことに、当店お客様がエントリーしたショベルチョッパーが選ばれたので、オーナー様はステージの上へ。。。
1
ビルダーチョイスという賞を頂きました★オーナー様も記念になったと喜んでくださったので、イベント大成功(^_^)v
1-6
そして、最後にサーキット内を走るパレードに参加です!バイクでの参加は一台だけでしたのでかえって目立ってました♪
img_0400
カッコイイのがズラリと、、、
1-5
この後私たちの前から走り去っていったのですが、、、、なんと、なかなか帰って来ず、、、、(◎_◎;)お付き添いできていた奥様とお仲間様が心配と教えて下さるまで、必死に帰り支度をしていたので、余計びっくりでした。。。
コースの中でエンコ?押しているのか?なんて不安がよぎりました(笑)コースの誘導をしている方とはぐれて道に迷ってしまっておられました。しかも、会場から外へ出る方向へ~~♪最後にはそんな楽しいイベントもありまして、笑って一日が終わったわけです(^^)/~~~
インドアイベントも楽しいですが、野外のイベントもまた別の楽しさがあると思います。ぜひ皆さんも来年は遊びに来てください!
—————————————————–
みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね