★ハーレーダビッドソン:2011年ツインカム:250ワイドリジットスプリンガー車両本体税抜価格¥3,580,000-★

20160807_000 20160803_07520160804_000 20160807_001

20160807_003 20160803_073 20160807_004 20160803_061

20160803_054 20160803_052 20160803_049 20160803_043 20160803_032 20160803_030 20160803_023 20160803_020 20160803_015

↓↓下記リンク先の当店フェイスブックページにて、さらに画質の良い多くの画像がご覧になれます。「かっこいいねぇ~」っと思っていただいた方は、ぜひ「いいね!」「シェア」「コメント」をお願いします(^ω^)
こちらで多くの詳細画像がご覧いただけます!!

グーバイクサイトでも後ほどご紹介させて頂きます!!

◆↓↓youtubeにて動画もご覧いただけます。ぜひぜひendoautochannelの登録もお願いしますm(_ _)m◆

~~~コメント~~~

当店初の試みでありますツインカムエンジンを使ったリジットフレームカスタムハーレーです!通常ツインカムエンジンではリジットではなく、ソフテイルやダイナやツーリングが基本ですが、そこを遠藤自動車らしくあえてオールドスタイルであるサスペンション無しにこだわって作り上げました。スプリンガーフォークもツインカムモデルの純正ではなく、オールドスタイルのレプリカ74スプリンガーフォークを使用しています。イメージはエンジンとミッションは現代の安心でハイパワーなモノですが、形についてはあくまでも現代すぎないオールド感を強めたコンセプトであります。もちろん、現代のエンジンミッション搭載なので、高速走行も普段通りが可能でパワー不足を感じることもありません。2011年モデルのツインカムでは本来インジェクションでありますが、キャブレター化し、センサーやコンピューターなどを使用せず最低限の設備にしてありますため、このようなシンプルで理想的なカスタムが完成しています。マフラーサウンドも歯切れの良いハイボリュームが鳴りますが、車検対応で堂々と乗って頂けます!

オススメポイント

・安心でハイパワーの現代エンジンカスタム
・インジェクション年代だがキャブレター化によって見た目向上とカスタム自由度が高い
・エンジン以外非純正のフルカスタムハーレーでオンリーワン
・歯切れのイイGOODサウンドと低回転が楽しめる
・ワイドタイヤカスタムでもパワー不足も感じない
・国内に同じ条件のカスタム車両はほぼ無い?かもしれない希少なカスタムハーレー
・リジットフレームだからこそできるカスタムをタップリ盛り込んでいる
・振動と鼓動を楽しむなら旧車よりも激しくダイレクトな乗り心地が楽しめる

デメリットと言えば。。。

・リジットフレームだから乗り心地はハッキリ言って悪い
・振動が激しい、ダイレクトな動きが多いため、疲れちゃうかも??
・静かにおとなしく乗りたい方にはオススメできません
・タンク容量約6.5リットルのため満タンで約100キロ走行、早めの給油が必要
・ブレーキ性能は現代車よりも劣る。安全運転が必要。
・楽してハイテクなバイクに乗りたい方用ではないです。。。

~~~下記車両情報詳細~~~

エンジン以外は、ほぼ新品パーツで構成してあります!

エンジン:USED;ハーレーダビッドソン製2011年式ツインカムエンジン1580cc(FLHRIインジェクションモデル)
キャブレター:NEW;SUキャブレターポリッシュ,NEW;SUエアクリーナー
オイルポンプ:USED
ポイントカバー:USED
点火システム:NEW;サンダーハート製フルトランジスタ点火、NEW;サンダーハート製イグニッションコイル、NEW;プラグコード黒
充電システム:
NEW;50Ampステーターコイル、NEW;クロムメッキレギュレーター、NEW;オルタネーターローター
マフラー:NEW;スラッシュカットダウンドラッグパイプマフラー(クロムメッキ)
ミッション:NEW;ヨーク製エボスタイル6速ミッション(クロムメッキ)
プライマリー:NEW;BDL製2インチオープンベルトプライマリー(セルスターター付)、NEW;BDL製ボールベアリングクラッチハブ
セカンダリー:NEW;スタンダードドライブチェーン(クロムメッキ)
オイルタンク:NEW;オーバル型オイルタンクバッテリーBOX付(クロムメッキ)
フレーム:NEW;ENDO製250ワイドリジットフレーム(made in USA)
フロントフォーク:NEW;M-USA製74スプリンガーフォーク(ブラック)
フロントホイールタイヤ:21インチ60本スポークホイール、NEW;リム&ハブ(クロムメッキ)、NEW;スチールスポーク(クロムメッキ)、NEW;エイボン製コブラタイヤ120/70-21
フロントブレーキ:NEW;AP製ミニディスクブレーキ、NEW;8インチミニディスクローター
リヤホイールタイヤ:18インチ60本スポークホイール、NEW;リム&ハブ(クロムメッキ)、NEW;スチールスポーク(クロムメッキ)、NEW;エイボン製コブラタイヤ250/40-18
リヤブレーキ:NEW;エグザイル製キャリパー(クロムメッキ)&スプロケットブレーキ
フットコントロール:NEW;真鍮ドリルドステップ&ペグフォワードコントロール(ブラック)
クラッチシステム:ハンドクラッチ
ハンドル:NEW;ENDO製ハイアタックバー(クロムメッキ)、NEW;M-USA製真鍮グリップ、NEW;カスタムテック製真鍮マスターシリンダー&クラッチレバー、NEW;1.5インチスクエアライザー(クロムメッキ)
ガソリンタンク:NEW;ENDO製コヨーテタンク(ロウトンネル)、NEW;ENDO製真鍮4本リブ付ガソリンキャップ
リヤフェンダー:ワンオフ;ショートラウンドフェンダー
シート:ワンオフ;ENDO製本革ダイヤカットソロシート(ブラック)※250用ワイドtype、NEW;ヘアピンシートスプリング(クロムメッキ)
ヘッドライト:NEW;4.5インチベーツタイプ(クロムメッキ)、NEW;ENDOライトステー(type①)
テールライト:NEW;真鍮ドリルドテールライト(クロムメッキ)、NEW;ENDO製オーバルカットサイドナンバー(クロムメッキ)
ウィンカー:NEW;スリムストレッチビレットウィンカー(LED)
メーター:NEW;ネオファクトリー製48φデジタルスピードメーター(白パネル、ステンレスボディ)
バッテリー:NEWプロセレクト製14LBS
ミラー:NEW;3インチラウンドミラー
ペイント:ブラック&ハーレーダビッドソンロゴ(ゴールドリーフ)
アクセサリー:

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/37567/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
★ハーレーダビッドソン:2011年ツインカム:250ワイドリジットスプリンガー車両本体税抜価格¥3,580,000-★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS | SOLD OUT > ★ハーレーダビッドソン:2011年ツインカム:250ワイドリジットスプリンガー車両本体税抜価格¥3,580,000-★

    合計: 5349150
    本日: 5325

Return to page top