MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

前ブレーキの油圧式ドラム?ルックスは旧車のままで。。。

IMG_9729 ハンドル交換&フェンダー交換してペイントもします。 IMG_9730 フレームとフェンダーはこのようなステーを作って溶接して取り付けます。溶接機があれば何でも作れちゃいます。 IMG_9731 ブレイスは丸棒の両端にボルト穴があるカラーを溶接します。 IMG_9732 このように常時サイズごとにステー類を在庫して早く製作できるように準備しています。 IMG_9733 材料は基本パイプと丸棒が多いですね!板系もありますが、当店は丸モノ加工が多いので熱するためのバーナーも必須アイテムです。 IMG_9734 こちらのハンドルは頑張って作りましたI様分です。配線引きがスタートしたのですが、中通しするために長時間格闘してしまいました(;^ω^)角部分が多くて簡単には通せませぬ。。。 IMG_9735 ようやく通した配線が取付ミスで失敗しないように慎重に配線引き続けます。配線の色分けは重要です。 IMG_9739 ギロチンシーシーバーはシートが付けばもっとカッコヨク見えると思います。シート完成が待ち遠しいです。 IMG_9740 N様しょべるくん、外装がのっかりました!フレーム同色の艶消し黒でマットな仕上がりです。マットな黒とクロムメッキがとてもきれいに映えます。 IMG_9742 細くしたスポーツスタータンクと細いハンドルが決まっています。差し色に真鍮部品がなおイイです! IMG_9743 セルスタートも付いていますので緊急時も楽々です。安いカスタムではないですが、有るのと無いので全然違いますのでオススメです。 IMG_9744 外ではT様ワイドグース君のテストランが繰り返されています。なかなかいい調子になってきましたので、遠くは無いうちに納車したいと思っております。 IMG_9745 250ワイドのツインカムリジットチョッパーココまで組立できました!ちょろっとしたパーツが未入荷なのでまだエンジンはかけられませんが、大まかに完成です。 IMG_9746 コヨーテタンクには金箔でハーレーロゴを入れました。さりげない大きさですが金箔の高級感が引き立ちます。 IMG_9750 写真テクが悪くて参考にならないですね~~(;^ω^)ごめんなさい。。。 ところで、W&Wより74スプリンガーフォークのお客様にとってなかなかいい情報をGETしました。それは~~~~、、、、、 キャプチャ 油圧式のドラムブレーキ(^^)ルックスは機械式ドラムのまま中身が油圧式に変更されています。よって、ハンドルにはマスタシリンダーは必要ですが、現在ではカッコイイ小さいマスターは売っていますので気にならないと思います。ドラムがきかなくて悩んでいる方やこれから新規に組もうとされている方はぜひご検討ください!部品代は503.70€なので約6万円弱くらいです。他の部品はそのまま使えるので、ディスクブレーキにするよりはお安いと思います。 ではでは(^^)/ —————————————————– みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。 ポチッっと1回(^0^)/ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね