オオガキはお留守番です。。。

みなさん、おはようございます!

今日はオオガキ以外のスタッフ全員はコヨーテ会場にて大忙しで準備を進めています。今日も明日も暑い1日になる予報なのできっと大変だと思いますが、頑張って~~て思いながら書いてます(^_^;)

今日はお店の営業はしておりませんが、なにかとお仕事が積もり積もっておりまして、一人こそこそと働いております。ついでといっては何ですが先ほどの宅急便で入荷して取付完了したカスタムご紹介いたします。

IMG_7267

東京都I様ショベルくんのキングアンドクイーンシートのスポンジ貼りができました!革貼前にオーナー様とのお打ち合わせのため装着させて頂きました。

IMG_7268

70年代の雰囲気で凹凸がしっかり出る感じで製作したいと検討しております。後はオーナー様にまたがって頂きまして最終決定していきます。IMG_7270

幅ほそめなので革が貼られるととてもカッコイイ感じになると思います。タンデムは少し辛いかもしれませんが背もたれもあるのでその点は気楽に乗れるはずです!

IMG_7271

タンデムの部分は薄いので硬いウレタンを下に貼って上にやわらかいチップを載せてあります。オーナー様、連休明けお打ち合わせいたしましょうm(__)m

IMG_7272

あともう少しで仮組完成です!

IMG_7273

こちらのスポーツスターは当店に珍しい現行ハーレーです!ショベルグースを所有されている方の愛車をお預かりしてナンバーカスタムです。

IMG_7275

縦型でありましたので、横型に改造しなおさせて頂きました!おまけにテールランプも変更です。

IMG_7276

ブラックアウトされた車両なので、テールランプはブラックのドリルド加工されているランプをご提案させて頂きました。

IMG_7277

リヤサスペンションの下側固定ボルト1点でシンプルに止めてみました。いつもがリジットフレームなのでサス付フレームの場合は動くフレームと動かないフレームがあり固定するの簡単ではありません。。。リジットで楽しずぎて普通の感覚が分からなくなってきます(;^ω^)

では、またコヨーテ会場の様子が送られてきましたらUPしたいと思います♬

 —————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/35064/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
オオガキはお留守番です。。。 from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > オオガキはお留守番です。。。

    合計: 6338850
    本日: 2888

Return to page top