今年のコヨーテミーティング主役のナックルグースさん

こんにちわオオガキです!

コヨーテの準備が本日より本格的に始まりました。7~8人のスタッフで1日中駆けずり回っております。。。

昨日は東京都よりコヨーテミーティングのイメージバイクになっておりますオーナー様がナックルに乗っていらして下さいました。

IMG_7248

ちょっとしたメンテナンスついでに自走にてお越し頂きました。プラグ周りの変更をするため、キャブレター調整も兼ねてオオガキも試乗させて頂きました!

DSC_1837

プラグを取り付けるためのアダプターをカッコいいサンダンス製のアダプターに変更し、プラグ自体も今までと違うタイプに変更しました。プラグコードの頭も真鍮のネジ止めが素敵です。

DSC_1834

キャブレターはリンカートという昔のハーレー純正キャブです。高速低速の2種類のスクリューによって調整ができるようになっています。しかも外から調整できるのである程度の調整は分解がいりません。

IMG_7250

調整完了して、オーナー様に乗って頂きチェックです!まだ納車してそう長くないですが、3000キロ以上はすでに走られているナックルです。慣らし運転もそろそろ終了な頃です。

IMG_7252

取り回しの難しいシャコ短ネックもスイスイ乗ってらっしゃいました。当店で製作するグースstyleの中でも車高が低い方なので曲がるときは気を付けないとならないから運転も難しいんです。でも見た目は低いとカッコいいからカスタムは難しいんです!!ご予定が合えば3日のコヨーテ会場に来て頂けることになっております。ぜひご覧くださいませ★

そして、遠藤自動車にてご購入頂いたお客様向けにお知らせいただきますが、今年はコヨーテではステージ付近に一区画スペースを取り、ENDO製作のバイクを並べる区画を用意させて頂きました。突然決めたことですが、ぜひぜひ皆様のご来場と並べることにご協力お願いいたします。

IMG_7262

さて、2階ではワイドなグースネックさんが製作されております最中です!このビューが好きです。

IMG_7263

マフラー製作の続きです!エンド部を試しにターンアウトしてみました。決定ではありませんが。

IMG_7264

90度外向きです!

IMG_7265

オイルフィルターはメカっぽく外付けします!交換効率も良し目ため良しです。

IMG_7266

このハンドルもワイルドです!

IMG_7257

3階では塗装中です!入社したばかりの塗装スタッフが専属で塗り続けます。

IMG_7258

遠藤自動車らしく昔から継がれているパターンをまずは完成させています。

IMG_7261

ただいま販売用に製作しております300ワイドショベルチョッパーくん、あと少しで走れるようになりそうです!コヨーテまでに間に合えば持って行きたいと思っているのですが。。。(^^)

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/34979/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今年のコヨーテミーティング主役のナックルグースさん from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 今年のコヨーテミーティング主役のナックルグースさん

    合計: 6591192
    本日: 2130

Return to page top