コヨーテミーティング出店エントリーまもなく終わります。。。

こんにちはオオガキです!

ゴールデンウィークに開催されますコヨーテミーティング。ただいまエントリー受付中でございますが、お陰様で多くのご依頼が入ってきております。今年も天気が良いかどうか?いまだドキドキではありますが、1~10回降られたことのない奇跡のミーティングとして今年も11回を突破できるかどうか楽しみであります。エントリーご検討中の方はなるべく早めにFAXいただけますようお願い申し上げます。ご依頼は0276-47-4167までです!!

では工場内の様子を発信します。

今日は携帯の〇〇モードで写真撮って見ましたら、見づらい画像になってしまいました。。。(^_^;)ご愛敬でご覧いただければ幸いです。

DSC_1622

埼玉県K様、ナンバー対策完了しましたのでお渡し準備が整いました♪

DSC_1623

もともとのステー位置を生かして低めに設定しました。

DSC_1624

画像が分かりずらくて申し訳ございません。。。m(__)m

DSC_1627

サイドバルブエンジン搭載のボバーStyleをちょいとカスタムさせて頂きます。

DSC_1626

シーシーバーをループタイプに製作してナチテールを取り付けました。最近はナチテールってあまり呼ばれなくなったのですが、オオガキが高校生の頃はとにかくすごい人気で自分自身も付けていました!いまではクロステールってちゃんと呼ばれることが多いようです。

DSC_1628

東京都N様チョッパー製作はここまで進んでまいりました。

DSC_1630

ナロースポーツスタータンクはロートンネル仕様。

DSC_1629

ENDO真鍮キャップをつけさせて頂きました。

DSC_1631

そのためにはキャップ取付のためのネジ山製作が必要なのでスポーツスタータンクを買って加工したのではなく、鉄の素材を切った貼ったしてタンクを完成させました!

DSC_1632

セルスターター付き車両になりますので、スターターとバッテリーをスペースぎりぎりのところにマウントさせます。これで信号待ちの急なエンスト時も慌てず再スタート可能です(^^;

DSC_1633

埼玉県T様パンヘッドエンジンエンジンテストのためテスト台に搭載です。

DSC_1634

昔のパンヘッドはマイナスネジが使われていた時代がありますので、合わせてマイナスに変更いたします。インチの小さいサイズは国内でなかなか見つけることができないので以外に大変なカスタムと思います。アメリカならどこでも入手できる規格なんですけどね~~。。。

DSC_1635

東京都O様キャストホイールのショベルくん、テストラン始まりましたがキャブレターの調子を見るため分解していろいろ探ります。お住まいが東京ですのでなるべくエンスト率が少ない状況でセッティングしてまいりたいと思います。

様々の地域の方の出会ってきずいたことは、その方の環境でどのように使われるか?が一番大切と思いました。待ち乗りがメインであればストップ&ゴーが多い仕様を検討して調整しなければならないし、我々群馬県の田舎道をメインに走るのであれば中高速域が楽しめるように検討するべきと考えております。当然全領域全環境で楽しめるようにしておけば問題が無いことはわかっておりますが、旧車であり予算にも限界があり、そのなかでベストな状況を作るしかないわけなので、お客様とのコミュニケーションによりどのように乗られるかを把握することが何よりも大切かな~~。って、いつの日か思うようになりました(^^)

 

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/34330/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
コヨーテミーティング出店エントリーまもなく終わります。。。 from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > コヨーテミーティング出店エントリーまもなく終わります。。。

    合計: 6173472
    本日: 2563

Return to page top