遠藤自動車紹介動画、ぜひみて下さい!

blogの表示がおかしくなってしまい申し訳ございません(^^;
PC上の操作にはまったくセンスのないオオガキでございます。

では、本日工場内の様子のお知らせです!

IMG_4823

今日は強風ですが雨のない1日ですのでこの子を試乗させて頂きました!250ワイドタイヤのグースネックstyleは初乗りではなかなか上手に乗れないかも知れません。練習を経てうまく乗って頂ければ幸いです(^^)

IMG_4825

透明のチューブの中にある液体はエンジンオイルです。キレイな状態では透き通っていますがすぐに真っ黒になってしまいます(^^;

IMG_4826

本来付いていないミッションに対するキックスタートキット取付が無事終わり走り始めて今のところも支障なく走行できております。まだ実験中ですので繰り返しトライが必要です。

IMG_4828

スプリンガーフォークに空いている穴埋めボルト付けさせて頂きました!これで雨も怖くありません。

IMG_4829

通常はこんな風になっています。もともとこうなので雨とか気にしてない発想になっています。気になる方はぜひ当店パーツをごけんとうください(^^♪

IMG_4833

埼玉県I様ショベルリジットくんの本組進んでおります。前後ホイールが黒に変更されただいまブレーキ調整中です。

IMG_4834

ドラムブレーキは定期的にケーブルの調整をしなくてはなりません。特に新品装着時は早い調整が必要になってきますが簡単なのでぜひチャレンジしてみて下さい。

IMG_4837

ドラムブレーキ車両は手元がスッキリ仕上がります。最近はカッコイイディスクブレーキ用のマスターシリンダーも多いので、どちらが良いのか?難しいところです!

IMG_4838

N様エボリジットくん、最終的な調整に入りました。先日予備検査取得しましたので数日中にナンバーが届きます。そろそろお渡しできるタイミングになってきましたm(__)m

IMG_4839

こちらの車両も縦置きサイドナンバーでしたので横置きに改造しました。当店オリジナルのHIタイプを取り付けています。

IMG_4840

ウィンカーが見えなくなってしまうとダメなのでHIタイプの方が万能と思われます。ご自身のバイクとにらめっこしてご検討ください。

IMG_4841

メンテナンスが少しでも楽になれるサンダンス製チェーンに交換済みです。見た目もきらびやかにカスタム度UPします。

IMG_4843

合わせてヘッドライトが真鍮のクライムシーン製なのでインパクト大です!高価ですがオススメです☆

ところで、2015年年末に取材してくださったホットバイク編集の動画をようつべにUPしましたのでここに貼らせて頂きました!オオガキ緊張しておりまして上手に話せておりませんが少しでも当店を知って頂ける内容に編集して下さっていますのでぜひぜひご覧頂ければと思っております。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/33256/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
遠藤自動車紹介動画、ぜひみて下さい! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 遠藤自動車紹介動画、ぜひみて下さい!

    合計: 7211344
    本日: 820

Return to page top