チョッパーディーラ~?

こんばんわオオガキです♪

昨日はブログサボりましてごめんなさいm(__)m年末の恒例行事に追い込まれまして…..ダウンしました!

しかしながら昨日のホットバイクさんの取材はとても勉強になった1日でした♪静止画と動画も撮って頂けましたので、終始「そうやるんだ~」って感じで感動しちゃいました(^^)

image

こちらの店舗に初めて来ていただいたのですが、チョッパーの台数には驚いて下さり、動画担当のJJさんには「チョッパーディーラー」なんてニックネーム頂きました(^^)これからもそんなアダ名が似合うお店でいられるようにガンバりたいと思いました!

来月の発売号には載せて頂けるみたいなので発売が楽しみです♪♪

image

ところで今日は朝イチで車の店舗に用足しに行ってきました。昔はここでハーレーも展示していましたので懐かしい場所です!今ではラットロッドなどがメインに並べられています。

image

ハーレーのサイドバックが壁にはズラリ!とてもイイ絵になります。

image

ラットな店舗にはこの車が最高にカッコ良く見えます(^-^)v

image

この強烈な使用感のテーブルをゲットしてきました。これは一体何年ものなのか?相当な歴史を感じますがリメイクして作業用に仕上げます。

image

戻ってきたら朝から爆音で試乗中でした‼純正のセル周りが不具合出てきていましたので修理中です。

image

先日車検でお預かりしましたショベル様、ハンドル製作してみました!

image

coyoteタンクにあわせてナローなUPハンドルです。絞りを強めにして手首疲れモードになりましたが、見た目シャープでカッコよすです♪

image

またがるとこんなイメージです♪ご来店頂けるまで他のカスタムを進めて参ります。

image

迫力満点のヘッドライトつけてみました。試し付けなので参考程度にご覧下さいませ。

image

真鍮のバードゲージタイプです。

image

砲弾型タイプなのでインパクト強めです。上手に使えばかなりカッコいい仕上がりになると思います!

image

ながーーイ、スプリンガーフォークが完成し届きました!製作はMCペッカーズさんで、35inchオーバーサイズですのでとってもながめです(^_^;)当店の販売車両として1台製作してみます。

image

こちらは先日オーダー頂きましたI様用のコフィンタンクとなります。めったに見かけないこのstyleをカッコ良く仕上げたいと思います。

image

見た目通りカンオケってことですね!アメリカメーカーの製品でタイミング良く1週間で入荷しちゃいました。

image

東京都S様ショベルグースくん、本組がスタートしました。

image

まだ部品が揃っていませんができるところのみ仮組と本組を併用して形にしていきます!

image

フロントタイヤは別のものに交換する予定ですが、なかなか入荷しないのでしばらくはこのまま進めるしかなさそうです。納車までには交換できると良いのですが…..

image

エンジンは分解点検完了しました。

image

もともと黒だったヘッドもブラストにてキレイに剥離しました。

image

とても中古とは思えないキレイさです♪ウェットブラストは光沢も出るのが良いところです。

image

今日は多くの方がお越しくださりとてもにぎやかな1日でした★寒い冬にはなりましたが、ここ群馬県太田市は年中無休のライダーも多いため、当店は常にフル稼働です(^^)明日もまたガンバります!

ではでは寝不足なのでもう寝ま〰〰す(>.<)

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/31916/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
チョッパーディーラ~? from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > チョッパーディーラ~?

    合計: 7211305
    本日: 781

Return to page top