オリジナル予備ガソリンタンク!

  • 2015-12-18 (金) 23:27
  • NEWS

こんばんわオオガキです♪

今日はいろいろあって自転車通勤でした。四年前くらいまではずっと自転車通勤でしたが、ここ最近は車通勤となりとっても運動不足になってしまった。。(>_<)ちょっと漕ぐだけで疲れている31歳です! 今日は車検でお預かりしていたショベルさんを神奈川県までお届けしまして、プラス1件寄らせていただきました。今年度の納車できるハーレーはあと何台?てな具合でスケジュール調整している最中です(^-^)v ところで来年4月より消費税が10%になります。高額商品の当店ではなかなかの影響が出そうでたまりません。修理やカスタムなど大きなご予算が必要な内容でしたら今のうちにご依頼ください!また、車両の購入の方は2%でもカスタムにまわしたり工具そろえたりなど、うまく利用していただくチャンスです。最近まで5%だったなんてうらやましい限りですが、お国のためなので仕方ないのでしょうか(^^;)バカなのであんまりわかりません。 image

こちらのパングースさまに当店オリジナルの予備ガソリンタンクつけさせて頂きました!UPの画像撮り損ねましたが、ツールバックと同じ革なので統一されてカッコよすです♪ボトルはムーンアイズさんのアルミ製1リットルタンクです。せっかくのアルミを革で隠しちゃうの?って感じですが、気にせず隠した贅沢な一品です。ただ今39420円でご提供中です。予備タンク商品の中では安くはありません(^^)

image

福島県S様パンヘッドくんのフレームにスプリンガー装着しました!ウィシュボーンフレームに74スプリンガーはまさにパン時代を表現するアイテムです。

image

ブラックに塗りましたリムをクロームメッキのスポークで組み込みました!ブレーキは現代にあわせてディスクをチョイスします。しかし、効きのまあまあなキャリパーをあえて使います。ミニディスクなのでスッキリするのが最大の利点ですが、現代のブレーキ性能がこのスプリンガーには耐えられないのであまり効きの良いブレーキは使いませぬ。ガッチリ効かせたい方はそれなりに対策はありますのでご相談くださいませ。ロードホッパーに使われているスプリンガーフォークは似ているのですが強力です。

image

細身の21インチwheelです♪太いのか?細いのか?で大きくイメージが変わります。

お次はリヤタイヤの装着から始めます。

image

通常の2倍である80本スポークにあえてヴィンテージtypeのタイヤをはめました。ニュースクールなのか?オールドスクールなのか?いいところを狙いたいと思います!

image

ギランギランなのできれいな車両にしたいとおもいますが、最近80本スポークは入手困難なためリヤホイールがまだありません(^^;)

image

armyショベルくん、前後のタイヤを奪いました(^_^ゞ新品タイヤに交換してから納車です♪

image

福岡県T様ショベルくん、カスタム再開いたしました!

image

真っ黒にしましたwheelにタイヤはめてブレーキ点検からスタートです。もともと中古なので慣らしもある程度進んでいるからいい感じです。

image

様々なスタイルのオイルタンクを取り寄せてみました。ワンオフはもちろん良いのですがコストも上がりますので既製品で素敵なものが有れば最高です。

image

こんなオーバル型のタンクも既製品で見つけました。カタログ見てるときりがないくらいに存在します。でも狙ってほしいものは以外と少ないんですよね~( ̄ ̄;)

ではではまた明日~♪♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/31795/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
オリジナル予備ガソリンタンク! from ENDO AUTO SERVICE

Home > NEWS > オリジナル予備ガソリンタンク!

    合計: 7656706
    本日: 1842

Return to page top