MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ジークラシックさん、ベストオブバイクに選ばれました(^^)/

こんばんわオオガキです。

表題にも書きましたが、先日のツインリンクもてぎにて開催されたスーパーアメリカンサンデーにおいて、私たちのパートナーさんであるジークラシックさんが受賞いたしました★賞としてはバイクの頂点でもあるベストオブバイクですので、とてもすばらしい賞を頂いております。私たちとしてもとても嬉しいお話ですのでこのブログでご紹介させて頂きました(^^♪次回ホットロッドカスタムショーでもペイント部門でエントリーされていますのでぜひ選ばれることを願います!!

FB_IMG_1448451250027

左がジークラ赤坂さん、右はロデオモーターサイクルの清水さんです。清水さんはこのイベントに長くたずさわっている方なのでステージの上で賞をお渡ししていました!

ところで、当店ブースは雨のためスタッフ不在の時間が少しございましたm(__)mその間にご来場してくださった皆様にはまことに申し訳なく思っております。。。より多くのバイクを展示させて頂くために使わなかったテントですが、、、予想外れて失敗です。ご相談などありましたお客様は、お手数ですがメールやお電話などでお問い合わせいただければ幸いでございます。

では、本日の店内をご紹介させて頂きます。

IMG_2233

とってもカッコのイイ特装トラックが来てくれました!

IMG_2232

岩手県O様チョッパーをご自宅まで運んで頂くために本日は引き上げて頂きました。ショーカーなどを積み込んで配送してくれるトラックなのでシャコタン車両でも全く問題なくOKです。全ルート屋根有り配送をご希望の方はこちらの配送をオススメしております。

IMG_2234

タンクのエイジング加工をちょいと強めにプラスしてみました。

IMG_2235

エイジングは加減が非常に難しいです。

IMG_2236

キャップ周りには多めに!

IMG_2237

カスタム&調整にてお預かりしていますショベル君、ハンドル交換完了しました。

IMG_2238

イージーライダース製のラビットバーがナローでカッコいいです。ステンレス製なのでサビもなく傷ついても磨けるので気軽に取り外しても問題ありません。プルバックstyleなので姿勢が楽になっていると思います。

IMG_2239

神奈川県H様しょべるくん、本日車検完了しました。

IMG_2240

ちょっと気になるところが見つかりましたので、修理してからお渡しいたします。キャブとエンジンをつなぐマニホールドシールが少しずれ込んでいるので長く持ちそうもありません。ということで、シール交換したいと思います。

IMG_2243

湘南ナンバーってなんとなくカッコイイ気がします(^^;)

IMG_2244

群馬県O様ショベル君、ペイントのために分解しております。

IMG_2246

シーシーバーも中古がうまいことあったので、これを利用して取り付けます。

IMG_2256

オイルタンクは歴史を経て中身がドロドロ状態だったのでガンガン洗浄させて頂きました。気持ちいいくらい脱脂しましたのでさびないように保護しておきます。

IMG_2247

東京都N様グースくん、少しだけ進みました!

IMG_2248

塗装完了のリヤフェンダー装着です。

IMG_2249

濃いメタリックグリーンでツヤッツヤに塗りました。

IMG_2252

メッキのオイルタンクに真鍮キャップがキレイすぎてまぶしい(^^)

IMG_2253

ウィンカースイッチは左右に分かれたボタンです。これが消し忘れの少ない優れものスイッチなんです。

IMG_2254

ただいまエンジンのテスト始動用KITを製作しています。これが完成すればさらに早く皆様に納車できる!!、、、はずなので、頑張ってはやいとこ仕上げます。余計なものをつけませんのでエンジンの分解組立もスムーズになることでしょう(^^)/

それでは、また明日更新させて頂きますので良かったら覗いてください。

最後になりますが、ただいまお見積りのご依頼を多くいただいておりますお客様、なかなかご連絡できずに申し訳ございません。順番にお見積りご提案させて頂きますので、今しばらくの間ご理解にご協力お願い申し上げます。ザックリな金額の場合はお気軽にお電話頂けましたらその際にご回答させて頂きますm(__)m

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね