エボ、ショベル、車検ラッシュです!

こんばんわオオガキです。

おとといの営業終了後には久々に夜走りに行ってきました!1台のエボリューションチョッパーくんがトラブルありでとっても面白いひと時を過ごさせてくれました。やはりトラブルがある日は記憶に強く残る時間をくれるので個人的には好みです(^^;)ここ群馬県太田市では、まだ手先がしびれてくるほどの寒さではないので、まだまだ夜でも走れる感じです。胴体は着込めばなんとかなりますが、どうにもこうにもいかないのが手先ではないでしょうか?いいお値段の手袋も使ってきましたが、なんだかんだ言ってスキー用の手袋がナンバー1な気がします!みなさんは真冬走行どうされていますでしょうか?

ところで、そろそろアメリカにての買い付けも終盤となり倉庫から港へ出荷するための準備で追われている模様です。到着はうまくいけば12月いっぱいですが、たまに港でも検査対象になったりしますと時間も遅くなる上、作業代金のお支払いまで追加になってしまうのがおそろしいところです。。。この度もスムーズに進むことを願いますm(_ _)m

IMG_1513

明日、予備検査に挑みます予定のエボリジット様。予備検査とはナンバー登録はせずに車検場にて検査のみ行うことです。予備検査OK後にオーナー様の管轄でナンバー登録を行って全てが完了します。そこから最終的な調整を繰り返してえ行きます★

IMG_1517

K様チョッパーくん、本日予備検査OKとなりました。フロントブレーキは年式的に無くてもOK条件でしたので、安心して合法にてブレーキレス車両を楽しんでいただけます。残すはナンバー登録のみです。

IMG_1519

修理&カスタムにてお預かりのショベル様、組立後約50キロ走行完了しました!そろそろお渡しの準備が整いそうです。

IMG_1520

タンクは凹みがあったため、黒1色にて塗装させていただきました。

IMG_1521

リヤフェンダーも同じく黒1色です。

IMG_1522

真鍮製のオーバルミラー、珍しいです!日本のメーカーさんで扱っていたと思いました。

IMG_1523

T様ロングチョッパーくんも本日予備検査OKとなっております。長いので試乗がてら自走にて車検場に行ってまいりました。ナンバー登録後さらにテスト走行を繰り返した後、お渡し準備OKとなります予定です。

IMG_1534

東京都N様パングースくん、ペイント後の本組立開始しております。

IMG_1535

エンジンのシリンダーが交換になってしまったので、マフラーステーをちょっと製作し直しております。。。それにても、ぐるぐる具合が凄い仕上がりです♪

IMG_1525

T様パングースくん仮組みほぼ完了となってきました。そろそろ分解してペイントにススめられそうです。

IMG_1526

タンクはモールディングして下地まで塗っています。

IMG_1527

リヤフェンダーも同等に。これより黒色のサンプルを作っていきます!

IMG_1528

ハンドルにはインナースロットル仕様に改造しました。

IMG_1530

ご希望のグリップが短いタイプになっていますので、こちら側もガリガリと加工しました!そして、スロットルを固定するボルトも極薄アレンボルトをチョイスし、改造成功です。

IMG_1531

ミラーはスーパー小型をフレームにマウントさせました。

IMG_1532

IKワークスさんのしぶ~いミラーです。後方確認は難度高し!

IMG_1515

こちらのブルーなショベルチョッパーくん、本日より販売スタートでございますm(_ _)m

IMG_1516

後ほど詳しくご紹介させていただきます!お値段は乗り出し価格で2,989,440円でございます。お問い合わせお待ちしておりますヽ(´▽`)/

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/31076/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
エボ、ショベル、車検ラッシュです! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > エボ、ショベル、車検ラッシュです!

    合計: 7836039
    本日: 2488

Return to page top