ご購入をご検討中の方へ!

この度は、車両ご購入の方向けにローン支払いについての参考例をご紹介させていただきます。

当店で扱っておりますカスタムハーレーは平均的に乗り出し価格300万円前後の車両が多く展示されております。ご購入時にはお支払いについて大変検討されることになると思いますが、大きく分けて全額現金にてお支払い頂くケースとローンにて分割でお支払い頂くケースをお選びして頂きます。

その中でもローン支払いについてザックリご紹介いたしますm(_ _)m

下記画像はローン対象額別にシュミレーションしてみた結果を載せています。それぞれ年二回のボーナス払い併用のシュミレーションのみ画像にしてみました。もちろん、ボーナス払い併用型ではなく、ボーナス払い無し均等払いも取り扱っておりますが、ボーナス払い併用型であると月々のお支払いがグッと下がります!また、すべて金利4.9%で最長の10年払いの設定になっております。

IMG_20151003_232846

200万円のローン支払いであれば、月々10,000円くらいで乗り出すことができてしまいます。この数字であればおタバコとお酒を少し控えればなんとかなるかも。。。。です。ボーナス時期だけは、10,596円+62,826円となります。
IMG_20151003_232925

遠藤自動車で一番多い対象学の250万円ですが、ボーナス併用型であれば月々13,000におさえられます。おタバコ&お酒+スマホゲーム代を節約するとイイかも。。。です!
IMG_20151003_232808

キリよく月々15,000円前後で~なんてお話も多くご相談いただきますが、まさに↑↑こちらのプランです。ボーナス時には追加で95,000円のお支払いになりますが、1~2ヶ月分のボーナスが頂けるご職業の方であれば、、、、って思いますm(_ _)mIMG_20151003_233221

そして、オーダーメイドなどのお客様で多くご利用になっている対象学の350万円ですが、ボーナス併用型であれば月々2万円以下をキープできる結果がでました。

 

この度シュミレーションさせて頂きましたのはすべて10年払いではありますが、現在取り扱っているローンは返済途中での一部繰上返済が可能な残債方式のショッピングクレジットです。簡単に申しますとお財布に余裕がある時になど「10万円だけ追加で返したい」といった一部のみお支払ができますので、分割支払い手数料も少なくなり、まる10年でご契約したプランをどんどん短くしていくこともできます。ですので、お客様の中には「とりあえず最長の10年でご契約してみて、後ほど貯まったら早く返します。。。」なんてお話も多くございます。

ご予算に応じてそれぞれ慎重にご検討して頂きたい高額商品ですので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。また、修理やカスタムなどに対してのローン支払いもご検討できます。

他にも細かく知りたい!という方は当店取り扱いのアプラスのシュミレーションサイトにていろいろとお試しになってみてください。http://www.aplus.co.jp/cgi-bin/pc/balances/loan.cgi?type=living ←こちらです♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/30425/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ご購入をご検討中の方へ! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ご購入をご検討中の方へ!

    合計: 4681742
    本日: 1492

Return to page top