タイヤ交換で車高が上がる??

こんばんわおはようございます!雨が降ったり、夜の店終いの時には、バイクだらけで歩くスペースもなくなるほどになってきました(^_^;)

IMG_0351

S様ショベルグースくんのハンドル製作が完成しました!以前つけていたハンドルよりもちょっと長めになり姿勢が楽になる雰囲気になっております。

IMG_0352

ライトステー製作が進みます。3本の丸棒を曲げて構成しますのであと1本追加して完成します。なんだかんだ半日くらい時間がかかってしまうパーツです。

IMG_0353

リヤフェンダーは少し短くしてスッキリとさせました。二人乗りを少しでも考えなければなりませんので、この長さがいっぱいかな~?ってところでございます。

IMG_0354

販売中でしたアーリーショベル様をバラしてカスタムを開始致します。

IMG_0355

まずはツルッツルであったタイヤをコッカーベックに交換です。

IMG_0356

タイヤも同じ16インチでも大きさがいろいろ違います。コッカーベックは直径が大きいタイヤなので車高を高くしたい場合はオススメです。空気も甘めにして乗れるのでリジットフレーム車両などにはもっとも最適と言えます。現状のタイヤに比べて2~3センチは車高が上がってくれるかもしれません。

IMG_0357

こちらのショベルリジットくんは当店では珍しい2イン1マフラーにしてみました。中古で転がっていたフィッシュテールサイレンサーを繋げてちょっとおふざけ感のあるチョッパーでどうでしょうか?

IMG_0359

ひと月前ほどに入庫致しましたショベル様をプチカスタムさせて頂いております。キャブレターはSUキャブレターに交換しまして、、、ハンドルヤマフラーをちょっと改造している最中です。

IMG_0361

ハンドルはしぼったプルバックスタイルなので、楽チン姿勢で乗れるように作ってみました!近いうちに販売スタートいたしますので、ご期待下さいませ。

IMG_0362

最後になりますが、こちらのショベルグースく売約となりましたm(_ _)m遠い九州地方のお客様よりご依頼いただきましたが、はるばる当店までお越しくださいましてまことにありがとうございます!プチカスタムをご検討中でございますので、プランが煮詰まりましたらカスタムスタートさせて頂きます。

それでは本日はこれにて失礼いたします。

また明日も頑張りますヽ(´▽`)/

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/30362/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
タイヤ交換で車高が上がる?? from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > タイヤ交換で車高が上がる??

    合計: 7836042
    本日: 2491

Return to page top