23インチボバーカスタム続きます!

こんにちわオオガキです!

おとといは店休日でしたので、家族で近場をちょこちょこ遊びに出かけてきました♪特に目的もなく子供が走り回れる場所をめがけて公園なり川原なりに行ってきました。そこで久々に野生のメダカに会うことができましたが、そんな川も最近少なくなってきていたので、よけい楽しめた1日を過ごさせて頂きました。こどものおかげでもう一度小さな頃の遊びができるのが最近楽しいと思っているこのごろですヽ(´▽`)/

ではでは、昨日のお仕事のお話でございますが、2台のショベルへッド様の車検に挑んできました!

DSC_0001

山形県ショベルグース様、お待たせいたしました。今週末にも納車できますようにご用意させていただきます。

DSC_0002

岩手県ロングチョッパー様は自走にて車検場まで行きました!さすがにこの長さはバンの中には入れられませんです。。。お次はメーター周りのカスタムをさせていただきますので、もうすこしお時間下さいませm(_ _)m

IMG_0338

滋賀県O様パンヘッドさん、カスタムが完成しましたので分解してメッキと塗装に進みます。ヤレ感が出るような仕様に変身させていただきます。

IMG_0339

宮城県I様ショベルチョッパーくん、修理&カスタムが終盤まで進んできました。

IMG_0340

ステップ周りは未定でしたので、仮に在庫品を付けさせて頂きましたがいかがでしょうか?

IMG_0341

フェンダーとシーシーバーも製作完了です。残すはペイントになります。

IMG_0348

H様パンチョッパーくんはミッションも中を点検したいことが発見されたので現在分解中です。

IMG_0349

ギヤ欠けが見つかったので、部品交換させていただきます。

IMG_0343

こちらは販売用で製作しておりますショベルボバーカスタムですが、前後のホイールがとにかく特徴な車両です。

IMG_0344

23インチの削り出しホイールに黒とアルミのコントラストカットが美しい~♪NEWデザインホイールにあえてショベルヘッドを載せるのも遠藤自動車らしいかな?と思いまして作っております。

IMG_0346

気軽に乗れるようにセルスターターもお付けしております。キックもありますので両方楽しんでいただけます。

IMG_0347

タンクはリブ付きのボバースタイルで容量も8リットルくらい入ると思います!ハンドルはシンプルに★
昨日、夜ブログを更新しなかったのでめずらしく昼間に更新してみましたヽ(´▽`)/また今晩書けたら書きますのでまたブログを開いてくださいませ!!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/30344/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
23インチボバーカスタム続きます! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 23インチボバーカスタム続きます!

    合計: 7836047
    本日: 2496

Return to page top