エボリジットのボバースタイル完成しました!

こんばんわオオガキです!!

今日は1日中雨でしたので、スタッフ全員で2階工場に詰め込まれていました。加工工具などは全員分あるわけではないので、なかなか作業が困難になってしまうのが残念なことです(´・ω・`)来週もなんだか天気良くなさそうなんです。。。

昨日はちょっとした晴れ間を狙って、1台のカスタム車両を写真撮りできましたのでご紹介させていただきます。

20150829_000

以前より販売スタートしていましたエボリジットカスタムですが、エンジンの腰上OHが完了しましたので再度ご報告いたします。詳しくはまた後ほど大量画像とともにご紹介させていただきますが、一部情報は下記リンク先のグーバイクサイトにてご覧いただけます。エンジンもかけられる状態になっておりますので、お気軽にご来店下さいませ。http://www.goobike.com/bike/stock_8400640B30150716002/

20150829_009

ショベルミッションを搭載していますので、スッキリとしたオープンベルトプライマリーを装着できています。

20150829_027

ジョッキーシフトも慣れれば楽しいと思いますよ~~★

20150829_029

遠藤自動車の好みで厚みや角度で仕上げていただきましたオリジナルのシートです。乗り心地も結構いい方だと思っています!

IMG_9450

こちらのご契約いただきましたショベル様は、プチカスタムをしてお渡しとなる予定です。

IMG_9451

メカニカルトップであったミッションシステムをラチェットトップに変更致します。メカニカルトップとは純正ハーレーでタンク左側にシフトレバーがついている時代のシステムです。ラチェットトップはショベル時代前半に使われていたシステムなので、一般的なタイプとなります。操作性はラチェットの方が運転しやすい点があります!

IMG_9435

カスタムにてお預かり中のショベル様、お立ち台に上がりまして本格的にスタートしました。

IMG_9436

まずはオイルタンクを角形から丸型に!

IMG_9438

将来的にスターターを付ける予定のため、バッテリーなどセル用のモデルに変更しておきます。

IMG_9454

前回の輸入にて手に入れましたショベルくんですが、カスタムのためバランバランに1度致します。

IMG_9455

アメリカは輸出時にナンバーを返納する必要がないみたいです。いいオブジェになっちゃうのが嬉しいことです★

IMG_9440

販売用のショベルチョッパーくん、あとはマフラー製作と細かいところを終えれば仮組み完成です。

IMG_9441

ミッドコンントロールにしてみたので、小柄な方でも気にせず乗れるポジションとなると思います。

IMG_9452

ナックルチョッパーもある程度形ができあがってきております。マフラーはカチ上げのトランペットになります。

IMG_9453

18インチの細身にリブフェンダーが一番スリムに見えると思います。まさにLAカスタムっぽい感じになるでしょうか♪

 

ではでは、本日はこれにておつかれさまでした!

また来週書かせていただきますのでぜひご覧下さい★

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/29936/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
エボリジットのボバースタイル完成しました! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > エボリジットのボバースタイル完成しました!

    合計: 7213736
    本日: 742

Return to page top