アイドリング中エンストしてしまう??

こんばんわオオガキです!

今日は1日雨で残念ではありましたが、オオガキ業務は本日出張の旅でございましたので、特に支障なく進んでおりました(^0^)朝イチより千葉県へ向かい1件目のお客様のもとへ、続いて東京都のお客様のもとへまいりまして、夕方頃帰社いたしました。

早速、引き上げさせていただきましたショベル君の症状を把握するため、エンジンスタートさせてみました。

DSC_0127

アイドリング中にエンジンが止まってしまう症状でしたので、症状が出るまで数分待ちます!

DSC_0128

オーバーヒートしちゃわないように扇風機を使います!10年以上前にアメリカのコストコで買っってきたオオガキ思い出の一品です\(^^)/電圧が違うので、やたらと早く回転します??

DSC_0129

五分後くらいにエンストしましたので、その際に原始的にガソリンホースをキャブから外して出るか出ないか?チェックいたしました。

DSC_0130

症状が出ていなかった時には通常通りだったのですが、異変中には出ない。。。んです。

今日はタイムアップなので、続きは明日でございますm(_ _)m

IMG_9208

栃木県I様ショベルくん、ここまで組みあがりました!

IMG_9210

先日お預かりしましたジョッキーシフトとして使うメガネレンチ★

IMG_9212

なんとスナップオンです。これだけでもいいお値段します(o^^o)溶接加工してしまったので、再メッキして綺麗に上げたいと思います。

IMG_9213

つや消しの淡いブルーがイケています。

IMG_9218

こちらのダイナ様、ご契約となりましたm(_ _)m車検もついていて調子も良好なので、即納させていただきます。ほんのちょびっとカスタムさせていただきます。

IMG_9216

古き良き遠藤自動車を思わせるカラーリングがまた誕生しました!ショベルリジットのバンザイスタイルの完成です\(^^@)/アメリカでは王道カスタムのエイプハンガーバーを利用して、オールドスクールの代表とも言えるスタイルをご用意いたしましたので、ぜひご覧にくてください♪

IMG_9217

エンジンには真鍮のオイルラインが付いています。アメリカに製品化されている商品なのですが、日本ではあまり見かけないパーツなので、特徴的です。

IMG_9207

前後細身のチョッパーくん制作用に、中古であったシーシーバーを用意しました。ちょいとワルげなイメージで作ってみたいと考えています。

IMG_9214

先日アメリカより来たショベルくんなのですが、スーサイドクラッチの連結装置がチェーンなんてカッコイイですよね!こんなアイデアもカスタムならではです♪

IMG_9215

ちゃんとスプロケットが付いています。これでスムーズにシフトペダルが動くわけです★カスタムっておもしろいっすヽ(´▽`)/

IMG_9100

こちらは神奈川県K様用のワンオフステップです!

IMG_9101

ミゾの無い側はENDOオリジナルステップのデザインを生かしています。

IMG_9102

太さは車体イメージに合わせて太くなっています。

IMG_9227

取付した感じはこんな感じになりました!キズ防止のためにテープしていますのでちょっとわかりづらいでしょうか。。。一本のステップになんとおりもの工程がありますので、お高いワンオフ品になりました。

IMG_9226

タンク製作も始めました!

IMG_9219

約2年ぶりにお会いしました超超ロングチョッパーが帰ってきてくれました。この度は車検でお預かりです。

IMG_9220

クロムメッキでピッカピカのままで維持されていました。

IMG_9221

カスタムペイントされていたガソリンタンクがさらに素敵になっております。

IMG_9222

インパクト大のマフラー★

IMG_9223

チェーンガードも真鍮製でカッコイイです。車検にはさすがに長くて自走するしかないので、走って車検場までお友したいと思います。

IMG_9228

販売用にご用意しておりますエボのキャストホイールグースネックがそろそろ完成いたします。キャストホイールのマットな感じがとってもカッコイイんです★スポークの良さもありますが、これはこれで好きです!

IMG_9225

閉店後のお遊び中~~★ビルダー酒井乗車!

IMG_9224

姿勢いいバージョン(笑)

このまま乗るには170センチ以上のオーナー様がちょうど良い感じになっていると思います!晴れればテストランを始めたいところであります。

それでは本日はここまでで、お疲れ様でしたm(_ _)m

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/29827/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アイドリング中エンストしてしまう?? from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > アイドリング中エンストしてしまう??

    合計: 5674453
    本日: 1185

Return to page top