素敵なチョッパーが完成します!

こんばんわオオガキです!

本日日曜日で、今週も終わりとなりました。群馬県太田市では土曜日と日曜日は曇りではありましたが、雨も降らなかったので県内のバイク屋さんにとってはきっとイイ2日間だったと思います。おかげ様でまともにテストランが繰り返せたと思いました。そのなかお隣の長野県ではタッチミーティングが開催されておりましたので、お近くのライダーさん達は目指されたのではないでしょうか?その間たどり着けなかった方もきっといらっしゃったはずです(^^;)

さて、先日のアメリカ出張の際に購入できたショベルチョッパーがまもなく完成しそうです!

DSC_0102

ちょっとしたパーツがついていなかったので、それをワンオフして今はこんな感じになりました。

DSC_0103DSC_0104 DSC_0105 DSC_0109 DSC_0110

ペイントもとても手の込んだ作品です。ボーンフリーショーにて飾られていた車両ですが、その時も現地の皆さんがよ~く見ていました★完成しましたらまた後ほどご紹介させていただきます。

DSC_0111

栃木県I様ショベルヘッドさん配線引きも完了し、オイルラインも引きましたので、ついにオイルが投入されました。

DSC_0112

オイルタンク形状によってはジョウゴなどを使ってうまく入れるのが良いと思います!ノズル付きのジョッキなんてあると便利です。

DSC_0113

当店では珍しいですが、2イン1マフラーもカッコイイですよね♪この度は少しUPマフラーに改造してあります。

DSC_0108

つや消しの淡いブルーの外装がまもなく取り付けられます予定です。

DSC_0116

先日ご契約になりましたフリスコチョッパーくんの整備がスタートいたしました。

DSC_0115

まずは大変シビヤな調整が必要なキック付き5速ミッションの点検調整からスタートいたしました。このへんで長く時間が必要そうです。

DSC_0117

新たに制作しておりますショベルくんですがネック角度が通常よりも寝ているために、フォーク角度が通常とは違い全体が長くなっております。これもまたかっこよくなってくれる予定です。

DSC_0118

フロントは19インチミニドラムホイールです。ミニドラムのブレーキ性能はたいへん乏しいでございます(^_^;)

DSC_0119

オフロードっぽいヴィンテージパターンのタイヤをチョイスしてみました。

DSC_0120

リヤタイヤも同じく!ホイールサイズは18インチになっています。

DSC_0121

オーバーホール済みの綺麗なショベルエンジンです。メッキパーツも多く使って綺麗なイメージのバイクにしたいと考えております。

ではでは、本日もお疲れ様でした。

 

なんだか風が強くて台風な感じが嫌ですね。。。。来週もテストランできないと困っちゃいますです。。。(>_<)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/29806/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
素敵なチョッパーが完成します! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 素敵なチョッパーが完成します!

    合計: 7213734
    本日: 740

Return to page top