MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

極小ウィンカー入荷しました!

こんばんわオオガキです!

本日は、いつもお世話になっているアメリカのパーツメーカーさんの担当者様がはるばるお越しくださいましたので、たっぷりと打ち合わせをさせて頂きました★アメリカ現地での流行りは最近非常に敏感に日本へ流れてきている様子でした♪当店は流行りに流されずに突き進むことを1番に検討しておりますが、流行モノも取り入れるものまた面白い事なので、10のうち3割くらいは流れてみたいと思います。とは言っても、普段通りではありますので、遠藤自動車らしいstyleは崩れずの範囲内がいいかなぁ~と思っております(^O^)

さて、お盆休み前になって何とかお渡しさせていただきたい車両も数台ございますが、いまだギリギリの判断でイケるイケないを検討させていただいておりますので、お待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけしております。。。。m(_ _)m

IMG_8745

明日車検予定のツインカムリジット様、未だ整備中ですので、明日に間に合うかどうか微妙なところです。。。

IMG_8746

カスタムにてお預かりのショベルさんはマフラー製作とキャブレター交換も終わりまして、納車準備完了でございます。

IMG_8747

最後にバッテリー充電をして安心してお渡しいたします。バイク乗りの方はこのような小型の充電器は絶対といってもいいほどオススメなツールですので、ぜひご用意下さいませ。多くのトラブルが電圧不良で起きております。。。

IMG_8748

H様パンヘッドくん、腰上オーバーホールもある程度完了しました。試乗を繰り返して問題ないかどうかチェックいたします。

IMG_8749

黒塗装とウェットブラストで綺麗さっぱりです。

IMG_8750

油だらけだったもともとを知っているとビックリするほどの変貌です。

IMG_8751

ツーリング中電装トラブルでレッカーになってしまいましたショベル様でしたが、点火装置がダメになっていましたので、部品交換してパパッと修理させて頂きました!

IMG_8752

タイヤの溝には綺麗に赤色がノっていました(^O^)さらに迫力が増しておりました!

IMG_8753

こちらのショベル様は早速多くのお問い合わせを頂いております。ぜひまたがってみて感触を味わってみていただければと思います。

IMG_8754

お客様ご本人がカスタムパーツの製作をするため、図面取りをされております。お仕事柄の技術で素敵なワンオフパーツを製作されてしまうみたいです(^▽^)

IMG_8755

車検でお預かりのショベルくん、本日車検を取得してまいりました!

IMG_8756

しかし、レギュレーターがすこしダメージを負っている模様なので、引き続き整備をしてみます。

IMG_8757

先日入庫いたしました!ストリートボブは車検付きで乗り出し価格100万円くらいなので、今がチャンスでございます。お知り合いの方にもご紹介お願いいたしますm(_ _)m

IMG_8761

遠藤自動車らしいチョッパーstyleを製作しております。タンクペイントが終われば完成なのですが、なかなか進められなくて悔しいです(^_^;)

DSC_0637

こちらは神奈川県T様用クランクです!芯出し調整や各ベアリング交換を終えて戻ってきました。

DSC_0638

ピストンが固定されるピンブッシュも綺麗に調整しました。

DSC_0639

ベルトを回すスプロケットシャフトも新品交換してリフレッシュです。

DSC_0640

コンロッド周りはベアリング含めて全て新品交換していますので、半分以上新品になってしまいましたが、元気に走ってくれると思います。

DSC_0681

パウダーコートから帰ってきた部品たち。最近は多くのパートナー様と繋がれるようになり、スピードも上がってきましたので、お待たせするお時間も少しづつ短くなってきていると思います。

DSC_0688

先日あめりかより購入してきたショベルくんに素敵なパーツが付いていました!お飾りですが、かっこいいです。

DSC_0689

ブレーキなしのホイールは何よりもスッキリしていて格好よく見えちゃいます。ハブが小さいためスポークが長くなることが魅力的です。

DSC_0690

シーシーバーもユニークなデザインがGOODです。

DSC_0691

K様ようにご用意いたしました、ペンヘッドウィンカーです。

DSC_0692

コンパクトすぎてびっくりしましたが、LEDなので綺麗に光りそうです!

DSC_0693

ホント小さいんです!無くさないように大きな箱で保管します♪

 

ではでは、そろそろ本日はしつれい致します。

オオガキは完全に風邪をひいておりまして、鼻がズルズルなのです。申し訳ございません。。。m(_ _)m早く治さなくては!!

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね