MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

本日は2台のショベルヘッド君の納車でした

こんばんわ、おはようございます、オオガキです(^_^)

本日は久々の晴れでした。ここのところ雨続きでテストランなどの外へ出るお仕事ができなくて大変です。久々なので、まとめて外業務のオンパレードでした。

さらには隙を見て急遽決まりました納車が2件ございました。詳しくは後ほどご紹介させていただくことにしまして、ちらっと……

image

約9ヶ月頂きまして完成しましたショベルグース様、千葉県まで自走にてお帰りになりました。オーナー様専用設計がピッタリと合っていまして安心のお渡しでした!

image

1時間ほどの農道教習所?にての練習をへて、ほとんど慣れておられたご様子です♪なかなかのお時間をかけて走られたはずなので、今日はへとへとだと思いますが、これからも楽しんでいただければと思います。

image

しばらくの間保管させていただいていましたこちらのショベル様もついに納車となりました。念のためにオイル交換をしましてリフレッシュしてお渡しです♪

image

まだオーバーホールしたてなので、ギラギラと金属粉が見えます。数回はとても早めな交換に徹して頂くとより元気でいられるはずです♪

image

道中、小トラブルがありガソリンスタンドで補給中です♪ワイドタンクなので15リットルは確実にはいったのには感動です。

image

そして、ナックルグース様のテストランを繰り返しました。

image

コイルは旧モデルのイグニッションコイルに布巻プラグコード白を合わせました。コードに保護ビニールチューブが無いことがこのナックル様にはカッコいいと思います。

image

image

ライトステーをさりげなく変えました。両端が袋ナットに変わって左右のバランスが確実になりました。

image

ナンバー灯がわりに小さなライトをとりつけしています♪

image

そして、クラッチハブトラブル出てきました。

image

こちらは社外品のベアリングなので、慎重に組み込みます。クリアランスが狭くて調子が良さそうなので、これで進めて参ります!

ということで、本日は短いですがここまで!

明日は出張イベントの日です(^_^)天気はどうなのかしら??

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね