本日は、ショベル様、エボチョッパー様納車でした!

こんばんわ、オオガキです♪

ただいま未だに起きている子供とじゃれながら隙をみて、更新しております!あまり子供の前では電話やパソコンをいじっていないようにしていたいとは思っていますが、それもまたゼロにするのはなかなか難しいです(^^;しかしながら、極力気をつけながらの生活をしていけたらと思います。

というオオガキ的なことはどうでもよいとしまして、本日のご紹介とまいりますm(__)m

お写真がないのですが、2000CCのモンスターチョッパーくんは無事に納車となりました!自走にて東京のど真ん中までお帰りになりましたので、オーバーヒートが心配なところでしたが、ご到着されて安心です。

もう1台納車となりました!先週納車ならずで修理させていただきましたショベル様です。本日はご無事な様子でホッとしております。これまたお写真がありませんです………

image

さて、本日はいいお天気でしたので、数台の試運転が繰り広げられておりました。今日から本格的に走り出しましたナックルグース様ですが、コンパクトさに驚けるほどオオガキサイズには余裕があります!

image

そこで、セルスターターのトラブル勃発(^^;良くあることですが、またか~っていうところで、気にせず点検調整を繰り返して走れるように戻します。

image

マフラーは以外にも焼け色がつかなくて、あれ?って感じです。メッキの上にヘアライン加工してしまったので、そのせいかなぁ?といったところです(T_T)

image

赤く塗ったヘッドのマフラー付け根部は、色が変化しました。かなりの高温になっている部分なので耐えられないみたいですf(^ー^;

image

こちらのマフラーは栃木県I様ショベル君のモノですが、新品で取り寄せた2in1typeです。

image

image

新品だけどとてもユニークな塗装です(^^;今ではもうビックリはしません……

image

今のところこんな感じまで作れました!マフラーはこれから加工して作り上げていきます。

image

image

image

ポジションも辛くないclassicハンドルになっておりますので、楽々運転ができると思います(^^ゞ

image

デンバーズ様チョッパーさんは、エンジン始動しましたが、ボルトが無くなっている場所があり、作業できない場所だったのでミッションおろしました!

image

ついでにガスケット&シール交換します。

image

このスプロケから漏れるオイルがチェーンから巻き上がって来ます。苦労されていない方はほとんどいないと言ってもいいのではないかと思うくらい多いはずです♪

image

ミッションを固定しているボルト部からも漏れます。ここはミッションが下ろされていないと対策しようがない大変な場所です。

いやはや、晩ごはんに厚いお肉をいただきましたので、最高に眠いです……ギブアップ(-.-)Zzz・・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/28702/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
本日は、ショベル様、エボチョッパー様納車でした! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 本日は、ショベル様、エボチョッパー様納車でした!

    合計: 6261437
    本日: 1991

Return to page top