260ワイドタイヤなショベルグースネック★

みなさんお疲れ様です!

今日はここ群馬県太田市では強風となりまして、大変辛い1日でございました。オオガキはハードコンタクト着用なので、ホコリが激痛にかわってしまうことがあります(^^;わずらわしさから早く逃れたい……

では本日の工場の様子をご覧くださいませ。

image

こちらの太いグース様の外装を仮に取り付けました!

image

真鍮のビョウを打ち付けまして、

image

image

これより外装の柄入れを行います!そのための仮組をしております。

お次はまた素敵なオイルタンクを作ってみました。

image

image

image

何に見えますでしょうか?答えは記事の最後にて(^^)

image

先日上がったばかりの外装を組み付けました。

image

image

まだ仮の部分もありますが、とてもカッコいいバイクに完成しちゃいます♪遠藤自動車では珍しい青系ペイントがまた美しいんです。あと少しで走り始めます!

image

こちらのショベル様は本日お別れ前の撮影をさせていただきました!夕焼けがアイボリー色をいい感じにしてくれていました。

image

image

金箔はアイボリー色と互角に散りばめてゴージャスに★

image

image

カスタムテック製のグリップは遠藤自動車初使用です。アルミと真鍮のコラボがとても美しい仕上がりです♪なおかつインナースロットルのシンプルなstyleが最高です。

image

こちらは埼玉県T様パングースくん。

image

ステップ周りをシンプルに作ってみました!オーナー様が見つけたデットストックパーツです。

image

さて、このスプリンガーはいつもより長めのsizeです。longチョッパーに変身計画のオーナー様用となります。

image

ヨーロッパメイドのナナヨンスプリンガーですが、クロムメッキのスプリングの8インチオーバーlongsizeです。約20センチくらい通常品より長いんです。

image

さて、こちらのパンチョッパー様は仮組も終わり塗装に進みます!キレイなバイクになる予定です♪

ではでは今日はそろそろ終わりますので、先ほどの答え合わせとなります。

オイルタンクのイメージはドラム缶なんです(^^)本物のとなりに並べるとホントうまい良く似ていますです。

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/28547/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
260ワイドタイヤなショベルグースネック★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 260ワイドタイヤなショベルグースネック★

    合計: 6597638
    本日: 2184

Return to page top