オーブンベルトプライマリーカバー製作中!

こんばんわオオガキです♪

突然なのですが、明日は愛知県に納車に行って参ります!今日決まった予定なのですが、お天気も良さそうで安心です(^_^)

image

こちらのショベルくんのオープンベルトは3インチなので、気をつけないと巻き込んでしまいます!念には念をという事で、ベルトガードを作ることになりました。

image

ざっくり切り出した鉄板を丸めて形を合わせます。後ほど最低限の大きさに切って整形していきます!

image

ドライブチェーンの交換でお預かりいたしましたショベルくんは早速作業にとりかかっております!

image

オススメのサンダンス製チェーンに変更しました。ついでにスプロケットを新品交換して小さくしました。

image

ミッション側のスプロケットも新品交換です。大きくしまして、高速走行が前よりも楽になるように設定させていただきました!

image

たまたま試乗を繰り返している車両が並びましたので撮ってみました!細かくは全く違うカスタムですが、フレームとスプリンガーフォークくらいしか同じ物はないんですよね。

image

リジットフレームがズラリ並んでいます!リジットチョッパーばかりの店なので、これもまたあっという間になくなってしまいます(^^;フレームがないと何にもカスタムが始まらないので在庫を切らしてしまったら、えらいもんです……エンジンがなくてもシャシーのみである程度カスタムできますので、一番大切なパーツです。

では、明日に備えてそろそろおねむになりたいとおもいます\(^_^)/

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/28408/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
オーブンベルトプライマリーカバー製作中! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > オーブンベルトプライマリーカバー製作中!

    合計: 7211283
    本日: 759

Return to page top