MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ショベルグース様、初のご対面でした!

本日は愛知県からご注文いただきましたショベルグース様のはじめてのオーナー様によるテストランの1日でした☆電車にて朝イチお越しいただきまして、車体完成後はじめてのご対面です!

20150418_010

オーダーメイドにてご用意させていただき、完成したショベルくんはこのようになりました↑↑ぐっと、首が長~~くなっているのが大きな特徴です。ハンドルはプルバックタイプにお作りしましたので、結構なハンドルの重さに走行も慣れるまでは大変なスタイルではありますが、見た目のイメージはとてもカッコよく仕上がりました!オーナー様にもご納得していただくことができまして、安心です(^O^)

IMG_6033

くもり。。。、しかも雨予報のある今日でしたが、なんとか試乗中は降られずに乗れました♪

IMG_6069

セルスターター付仕様になりましたので、スイッチは車体左側に隠してあります!

IMG_6071

ハンドルの重さにはとっても苦労されておりましたが、オオガキの予想よりもはるかにスムーズに発進されておりました(^_^;)さすがバイク経験者様だなぁ~~っと思いました。しかしながら、過去ナンバー1かもしれない重さを味わっておられるところです。。。

IMG_6037

とはいいつつも、走ってしまえばシフトチェンジが待っております♪これもまた特訓でございます。

IMG_6066

予想通り、手足ともにゆとりがでるようにお作りすることができましたヽ(´▽`)/ポジションはやはりオーナー様にあっていないと乗るのが楽しく思えない重要な事なので、私たちにとってはここが一番重要なのかもしれません!

IMG_6079

はじめての左折もスムーズに!バイクって曲がっている姿がまたたまらなくかっこいいんですよね~~★

IMG_6056

本日はとりあえずテスト運転だけを行いまして、納車させていただくのは後日。というプランでお越しいただきました。ついでといったはなんですが、プチカスタムをさらにご依頼いただきましたので、さらにカッコよくなってくれる予定でございます。

IMG_6044

エンジンを切るには右側のミッション部分にて鍵を回します!間違うとマフラーで火傷します(・・;)お気をつけくださいませ。20分ほどオオガキも同行しておりましたが、その後はご自由にぐるぐる回っていただきました。オープンベルトに少々靴を刈り上げられておりましたが、、、、無事に店頭まで帰ってきてくださいました♪♪慣れるまではいろんなことに苦労があると思います。慣れたとしても新たな悩みが出てくるのがカスタム車両なんだと思います。それも楽しんでいただけるよう、見守らせていただきます\(^o^)/

納車日まで、今少しお時間下さいませ★

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね