アイボリー&ゴールドリーフ塗上がりました!

オーダーメイドにてご依頼頂いているお客様のペイントが完成いたしましたのでご紹介させていただきます。

お色を決めるときにはとても悩まれる内容だと思います!色一つでお好みからはずれてしまったりしますので、重要なカスタムだと思います。単に1色のシンプルさもカッコイイと思いますし、柄が入ってもカッコイイと思います。いろいろなモノを見て検討してみてください(^O^)

では、新潟県S様ショベルくんのカスタムペイントをご紹介です。

IMG_4541IMG_4543 IMG_4545 IMG_4546 IMG_4547 IMG_4550

アイボリーベースにゴールドリーフを貼って柄を入れています。各パーツの取り付けのことなどを考慮しまして、予定とは少し変化させております。車体に合わせた状態で早く見てみたいですね(^O^)

IMG_4631

チェーンガードを製作させていただきました。フレーム側に固定する穴がなかったので、ステーをうまく利用しなんとか完成しました。

IMG_4630

車検対応には反射板もしっかり必要です。見える位置に左右対称に設置しております。

IMG_4632

ウィンカーもなかったので装着完了です。

IMG_4633

 

ライトの切替スイッチとニュートラルランプをつけました!

これより製作パーツの塗装を始めます★

IMG_4640

愛知県Y様ショベルくんの組立をリスタートしました!

IMG_4639

製作したパーツの黒塗装が終わりが戻ってきましたので装着致します。

IMG_4637

右側のステップはこんな感じです★

IMG_4641

千葉県K様ショベルくんも組立リスタートです。

IMG_4644

まずはエンジンを分解して点検&新品部品交換を行います。

IMG_4643

オイルポンプは新品交換プランのため交換いたします。オイルポンプは元気である方が安心なので、オーバーホールをされる際には新品交換か修理がオススメです。

IMG_4635

アイボリーフレームとアイボリーホイールの組み合わせで1台仕上げてみよーと考えております。パット見はキレー系で真鍮パーツ多めで行こうと計画中です。

では、これより神奈川県へ向かいます★雨なのでちょっと残念ですが、事故の無いよう帰ってきたいと思います(^O^)

—————————————————–

みなさんのお力で当店ブログをぜひ応援お願いいたします。
ポチッっと1回(^0^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/27158/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アイボリー&ゴールドリーフ塗上がりました! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > アイボリー&ゴールドリーフ塗上がりました!

    合計: 7656708
    本日: 1844

Return to page top