MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

★ハーレーダビッドソン:59年:パンリジットスプリンガー★

20150306_00520150306_000

20150306_038 20150306_046 20150306_039 20150306_003

20150306_042 20150306_027 20150306_025 20150306_024 20150306_029 20150306_050 20150306_055 20150306_008
↓↓下記リンク先の当店フェイスブックページにて、さらに画質の良い多くの画像がご覧になれます。「かっこいいねぇ~」っと思っていただいた方は、ぜひ「いいね!」「シェア」「コメント」をお願いします(^ω^)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.731507900298380.1073741909.171214682994374&type=1&l=1576033979

◆↓↓youtubeにて動画もご覧いただけます。ぜひぜひendoautochannelの登録もお願いしますm(_ _)m◆

~~~カスタム詳細~~~

オーナー様:岡山県T様
カスタム製作:当店製作車両(中古部品も交えながら、当店にてカスタムいたしました)
カスタムベース車両:1959年FL
エンジン:ハーレーダビッドソン製1959年式1200ccパンヘッド
キャブレター:SUキャブレター、SUエアクリーナー
オイルポンプ:レブテック社製ポリッシュ
ポイントカバー:無し
点火システム:ポイント式点火、スタンダードコイル、スタンダードプラグコード(黒)、手動進角ディストリビューター
マフラー:ワンオフマフラー(素地)、ワンオフ真鍮マフラーエンド
ミッション:ハーレーダビッドソン製4速ミッションキックスタート付、ENDOオリジナル真鍮キックペダル
プライマリー:1.5インチオープンベルト、純正styleクラッチ
セカンダリー:スタンダードドライブチェーン(素地)
オイルタンク:ワンオフ丸型ステンレスウロコオイルタンク
フレーム:ワンオフリジットフレーム(純正フレーム改造:スタンダードサイズ)
フロントフォーク:74スプリンガーフォーク(ブラック、クロムメッキスプリング)
フロントホイールタイヤ:16インチスポークホイール、クロムメッキリム&ハブ、スチールスポーク、コッカー製ベックタイヤ
フロントブレーキ:純正styleダブルカムドラムブレーキ(黒)
リヤホイールタイヤ:16インチスポークホイール、クロムメッキリム&ハブ、スチールスポーク、コッカー製ベックタイヤ
リヤブレーキ:バナナキャリパー、10インチディスクローター
フットコントロール:ワンオフフォワードコントロール、ENDOオリジナル真鍮ステップ&ペグ
クラッチシステム:スーサイドフットクラッチ、ジョッキーシフト、ENDOオリジナル真鍮シフトノブ
ハンドル:プルバックハンドル、1インチハンドルライザー(アルミ)、たる型グリップ(茶)、アルミ製41~64レプリカブレーキレバー
ガソリンタンク:ピーナッツタンク(ハイトンネル)
リヤフェンダー:5インチリブフェンダー
シート:ワンオフ本革サドルシート(茶)、ヘアピンシートスプリング(クロムメッキ)
ヘッドライト:4.5インチベーツタイプヘッドライト(クロムメッキ)
テールライト:ポニーテールライト(クロムメッキ)
ウィンカー:ミニブレットウィンカー(クロムメッキ)
メーター:48φアナログスピードメーター
ペイント:ブラック、ピンストライプハーレーロゴ
アクセサリー:ENDOオリジナルツールバック(茶)、ワンオフキャリヤ、ムーンアイズ製エマージェンシータンク

主な交換済み新品パーツ
・前後タイヤ&チューブ
・前ブレーキ周り(一部除く)
・スプリンガーフォーク
・タンク&フェンダー&オイルタンク&シート
・ハンドル&マフラー
・ヘッドライト&ウィンカー&テールライト
(※※新品部品でも製品レベルの都合上、初めからキズなどがあるパーツもあります。)

~~~コメント~~~

展示車両をご注文いただいた後、カスタムを追加いたしまして完成となったパンヘッドくんです(^_^)タンク、フェンダー、オイルタンク、ハンドル、マフラーなどなど、主要部分はほぼ大きく改造させていただきました★よって、もとのイメージとはガラリと変化しております。キレイすぎない雰囲気を目指して、あえて塗装無しのパーツも少々あります。エンジン周りも当時の味わいを残したままになっていますので、いい感じのヤレ感がカッコよくまとまったと思います。お作りしましたプルバックハンドルは乗っている時の姿勢がとても自然で快適なツーリングができることでしょう。さらにキャリヤもお作りさせていただき、ロングツーリングもガンガン積み込んでもOK仕様となっています。取り外しの可能ですので、スッキリさせたい場合は取っちゃってください。万が一の時のガソリン予備タンクもついておりますので、旅人仕様のパンヘッド様でございます。

↓↓カスタム前のもともとのスタイルはこちらです↓↓

bike_5 bike_5_2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね