ナックルグースプロジェクト№4

おはようございますタジマです(>_<)!!

1月30日朝の八時をまわるところです!!

昨晩もブログをせずに眠りについてしまいました。。

本日は朝からの更新です!!!

SAMSUNG

ナックルグースはいったんここまでです(>_<)

フレーム、ミッションの遅れがありましたが、なんとか取り戻します!!

パンヘッドグースは、フレームすらとどいておりませんが。。。。

どうすることもできないので、早く組みあげる準備をしておいて、届き次第がんがんいきます!!!!!

SAMSUNG

社長が仕入れたパンヘッドチョッパーも

工場内に入れて、保管です(^o^)/かっこいいですねー(>_<)

前のオーナーが、25年も乗り続けたとのことです。そしてそのオーナー、

悪いことばかりして、アメリカのバイカーらしい生き方をしてきたようですが、

20年前に自分の人生を見直して、いまは立派な豪邸に住んでいるようです\(^o^)/!!!

つまりこのチョッパーは、前のオーナーが悪いことばかりしていたころから乗られていた、

まさに時代を象徴するような一台といったところでしょうか(>_<)!!!!

SAMSUNG

そして晩飯はこちら!!ホテルで立ち食いしゃぶしゃぶです!!

社長が準備してくれました(T_T)

社長は、自衛隊時代に炊事班として何百人分もの料理を作っていた経験があり、手際よく何でもできちゃうお方です!!!

近くの日本人スーパーがあるので、自炊すれば、食べ物に飽きが来ることはありません!!

アメリカに長期滞在することが多い社長はさすがです(>
マグカップにポン酢をいれていただきます(^o^)/

SAMSUNG

この量を5ドルで買えます!!!
SAMSUNG

とてもおいしくいただきました!!やっぱり醤油の香りが最高です(>_<)

 

出勤前に電気部品を買ってから行く予定ですので、

本日はこのへんで。。。

それでは失礼いたします(^o^)/♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/25657/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ナックルグースプロジェクト№4 from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ナックルグースプロジェクト№4

    合計: 7211293
    本日: 769

Return to page top