MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

★ハーレーダビッドソン:79年:ショベルグース★

20150106_005 20141002_051

20141002_049 20150106_004 20141002_047 20141002_045

20141002_001 20141002_000 20141002_012 20141002_016 20141002_013 20141002_019 20141002_034 20141002_044

↓↓下記リンク先の当店フェイスブックページにて、さらに画質の良い多くの画像がご覧になれます。「かっこいいねぇ~」っと思っていただいた方は、ぜひ「いいね!」「シェア」「コメント」をお願いします(^ω^)
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.699929580122879.1073741905.171214682994374&type=1&l=aba965a0d8

 

◆↓↓youtubeにて動画もご覧いただけます。ぜひぜひendoautochannelの登録もお願いしますm(_ _)m◆

~~~カスタム詳細~~~

オーナー様:神奈川県N様
カスタム製作:当店製作車両(オーダーメイドにてご注文いただき、お作りいたしました)
カスタムベース車両:1979年FXS80
エンジン:ハーレーダビッドソン製1979年式1340ccショベルヘッド、CCI製クロムメッキロッカーカバー、CCI製クロムメッキカムギヤカバー、ジムズ製ビレットタペットブロック&プッシュロッドkit
キャブレター:SUキャブレター、SUエアクリーナー
オイルポンプ:ジムズ製ポリッシュ
ポイントカバー:LIVE TO RIDE
点火システム:ダイナ2000iフルトランジスタ式点火、ダイナコイル、ステンメッシュプラグコード
マフラー:ワンオフレイディアスマフラー、黒耐熱バンテージ
ミッション:レブテック製4速ラチェットトップキックスタート付、アルミENDOオリジナルキックペダル
プライマリー:BDL製2インチオープンベルト、H-Dタイプクラッチ、アルミリリーシングディスク
セカンダリー:サンダンスRK製ドライブチェーン(ブラックシルバー)
オイルタンク:ワンオフ丸型(クロムメッキ)、オイルレベルホース付
フレーム:ワンオフリジットグースフレーム
フロントフォーク:74スプリンガーフォーク(黒、クロムメッキスプリング)
フロントホイールタイヤ:16インチスターハブスポークホイール、コッカー製ベックタイヤ
フロントブレーキ:H-Dタイプダブルカムドラムブレーキ(黒)
リヤホイールタイヤ:16インチスポークホイール、コッカー製ベックタイヤ
リヤブレーキ:カスタムテック製ポリッシュ2ポッドキャリパー、11.5インチディスクローター
フットコントロール:ワンオフフォワードコントロール、アルミENDOオリジナルステップ&ペグ
クラッチシステム:スーサイドクラッチ、ジョッキーシフト、アルミENDOオリジナルシフトノブ
ハンドル:ワンオフドラグバーハンドル、オフセットドックボーンライザー、ローランドサンズ製クロムメッキトラッカーグリップ、カスタムテック製アルミブレーキレバー
ガソリンタンク:ワンオフスポーツスタータンク(ハイトンネル)
リヤフェンダー:5インチフラットフェンダー、ワンオフシーシーバー
シート:ENDOオリジナルサドルシート(茶)、ヘアピンシートスプリング
ヘッドライト:4.5インチベーツタイプ(クロムメッキ)、ワンオフライトステー
テールライト:ENDOオリジナルサイドナンバー、ベーツスタイルクラシックレンズテールライト
ウィンカー:ミニバレットウィンカー(クロムメッキ)
メーター:48φ機械式スピードメーター
ペイント:ブラック、Harley-davidsonロゴ(ホワイト)
アクセサリー:ムーンアイズ製エマージェンシーガソリンタンク、サイドマウントフラム製オイルフィルター、ENDOオリジナルツールバック(茶)

~~~コメント~~~

オーダーメイドにてお作りさせていただいきましたグースstyleです(^_^)エンジンは79年式ショベルヘッドで、もちろん1979年モデルなのでとってもヤレ感のある外観ではありましたが、新品のクロムメッキカバーなどを組み替えてピッカピカに変身しました!中身も同時にほとんどが新品パーツに変わり、外も中も綺麗に仕上がっております。ミッションもついでに新品を利用していますので、機関系はすべてピッカピカです。カスタムについての一押しポイントはタンクとマフラーでしょうか★タンクはスポーツスタータンクをベースにエンジンの形状を考慮しながらエグリ、容量が少なくなりすぎないように考えました!マフラーは現代風の太いパイプを斜めに流し、レーシーなイメージをしてみました!オイルフィルターもサイドマウントすることによって、さらにレーサーイメージが加わっております。乗っている姿勢が前傾になりすぎないようにオフセットされたドックボーンライザーを使用して、ドラックバーハンドルを合わせてみたところなかなかいい具合な姿勢で乗れるスタイルになってくれました。CCバーもメいっぱい利用していただきどこにでもツーリングに行っていただきたいと思っています(^O^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね