オーバーホール後はお早めにオイル交換を!!

こんばんわオオガキです★

本日は週の始めの1日です。いきなり雨でしたので外にバイクを並べられずにコソコソと作業させて頂きました(^_^;)今月もまもなく終わってしまいます。。。来月はもう年末なんですね!!!1年過ぎるのが早すぎる気がしています(´ω`)

IMG_1169

さて、250ワイドグース様はいよいよOH後100キロ走行到達しました。ということで、オイル交換です。OH後は数回お早目のオイル交換がオススメです。いろいろ慣らし運転が終わるまでは金属の初期摩耗が激しいので、オイルも健康ではない状態になりやすいのです。早め早めで行きましょう。。。

IMG_1186

ミラーをエイジング加工してみました!THE金属って感じでかっこよくなっちゃいました♬

IMG_1187

ブレーキホースのつなぎもやってみました!イメージどおりな結果っと思います(^_^)

IMG_1172

新潟県S様ショベルくん用のホイール組立上がりました!

IMG_1173

ツヤっツヤの黒塗装で仕上げておきました!

IMG_1179

車体製作も進みます。ハンドルはまだ仮のものです。

IMG_1180

タイヤはダブルリボンのクラシックタイヤです。この子もまたかっこよくなりそうですね~~★

IMG_1171

エボリジットカスタムくん、そろそろ完成しそうです。あと少しで店頭に並べられそうです。

IMG_1174

こちらはオーダーメイド用のショベルヘッドエンジンです。先ほどオーバーホール完了しました!74年式をお求めの方はぜひこちらのエンジンでお造り致しましょう(^_^)

IMG_1181

埼玉県O様ワイドグースくん、バッテリーケース制作しています。

IMG_1183

丸棒の組み合わせでス。。。

ワンオフ感たっぷりめでいかがでしょうか??

IMG_1176

こちらは新プロジェクト用のスプリンガーフォークです。1インチ短く加工しました。ホイールは19インチホイールを組み込んで用意しました。

IMG_1178

19インチの中でも少し幅広めで。

IMG_1185

 

エイボン製の直径が大きいタイプです。オオガキのパンヘッドもこの組み合わせで仕上げたことがありました。ボリュームがあって好きです(^_^)タイヤとかホイールって結構おおきくバイクの姿を変えてしまうんですよね~~。バイクのカスタムは全てが見えちゃうのが大変だけども面白いところですね!

 

本日は短めにこのへんで失礼いたします。。。m(_ _)m

また明日ヽ(*´∀`)ノ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/24173/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
オーバーホール後はお早めにオイル交換を!! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > オーバーホール後はお早めにオイル交換を!!

    合計: 7213688
    本日: 694

Return to page top