2014年ホットロッドカスタムショーエントリー表が届きました!!

こんばんわオオガキです(^O^)

ブログご無沙汰で申し訳ございません。なんだかオオガキはここ数週間ちょっとした体調不良により、微妙な気分が続いておりましてブログ更新の気力が下がってしまっています(;_;)こういう日々が続くと、なによりも健康体でいることが大事だと考えてしまいます!はやく100%に戻りたい。。。と、願いながら3日ぶりの更新と行きましょう。

IMG_0655

ついに、今年のホットロッドカスタムショーの会場配置図が届きました!

IMG_0656

 

遠藤自動車ブースは計7ブースで、2箇所に分かれます。「ディガービート」という今年のみの新しいエントリー枠が出来ていましたので、そこに3台。通常のエントリー枠に5台。合計で8台の出展となりました。とくに当店としてはホットロッドショーが近いから忙しい、、、などはないのですが、すこしだけ準備が必要なのでちょこちょこと進めてまいりたいと思います。

IMG_1011

埼玉県T様分のランブータンさんオリジナルのシートが出来上がりました!

IMG_1012

この度は本革仕様です。使い込めばその分だけシワができて味がついてくるのが特徴ですね(^O^)

IMG_1013

栃木県M様分ワンオフシートが完成です!

IMG_1014

当店では久々のキングアンドクイーンシート製作でした!

IMG_1015

古い年代をイメージしてブロック調に目を入れました。固めのスポンジにて製作しましたので型崩れもおきにくいかと思います。

IMG_1017

艶有りの茶色と艶無しの黒がいい感じなんです。。。車体がまだまだ出来上がらないので載せられなくてさみしいです!

IMG_1022

加工パーツのメッキも仕上がって戻ってきました!フレームさえ返ってくれば組み上げスタートできそうです★

IMG_1018

フロントフェンダー周りのパーツが帰ってきましたので、組み付けました!

IMG_1019

 

スプリンガーのフェンダー作りはショックする際にタイヤとフェンダーの隙間が変動してしまうのでいろいろ試行錯誤が必要なのです。

IMG_0644

埼玉県COM様ショベルくん用のリヤドラムホイール化進めます!!

IMG_1020

スポークを組み替えて18インチホイールになりました!そして、細めのタイヤをセットアップ★

IMG_1021

 

16インチに比べとっても細身になりました!これもまたかっこいいんです(^_^)

IMG_0642

群馬県S様ショベルくん、本日エンジン始動させました!

IMG_0643

 

ショベルらしいサウンドしっかり奏でております。。。

IMG_0631

千葉県K様ショベルグースくん、サイドナンバー周りもできあがりました。(シートはまだ仮のものがついております)

IMG_0632

クライムシーン製のテールライトを使用します。

IMG_0633

ナンバープレートもワンオフですが、ステーも車体イメージに合わせてワンオフです。この度はサイドバック取り付けのため、通常よりも後方に取り付けております。

IMG_0635

ライトステー製作も完成しました!

IMG_0638

新潟県S様ショベルくんの仮組みがスタートしています(^_^)

IMG_0639

1.5インチオープンベルトプライマリーです。

IMG_0640

74スプリンガーの黒にメッキスプリング仕様。

IMG_0641

 

とりあえず、当店の真鍮ペグつけておきましたが、お好みが決まりましたらご連絡下さいませ!!

 

こんな感じで本日も営業させていただきましたヽ(´▽`)/

明日は車検が2台。埼玉県H様ショベルくんと群馬県S様ショベルくんを連れて行ってきます。無事に通りましたら近いうちにナンバー登録できます★ではでは、引き続き業務に戻りたいと思います。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/24061/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
2014年ホットロッドカスタムショーエントリー表が届きました!! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 2014年ホットロッドカスタムショーエントリー表が届きました!!

    合計: 6173494
    本日: 2585

Return to page top