ご契約まことにありがとうございます!!!

こんばんわ、オオガキです★

本日はショベルヘッドくん1台のご注文をいただくことができました(^^)まことにありがとうございます♬

20140829_012

お選びいただきましたのは↑↑こちらのショベル様です(^^)ひさびさに本日かけましたが、楽々始動ができる子なのできっと納車後も元気でいてくれるでしょう(^_^;)って、期待しています!!この度はプチカスタムもさせていただいてからのお渡しとなりますので、即納とはいきませんがナルハヤでがんばって進めさせていただきます。ご検討中であったお客様、またの機会をご期待下さいませ。オーダーメイドでもご用意可能でございます。

 

↓↓のリンク先で現在のお待ち頂いている状況がご確認できます。よろしかったら覗いてくださいm(_ _)m
http://endo.staba.jp/wp/news/13900/

 

IMG_0853

ワイドショベルグース様ついに地上に降りました!!半端じゃない低さと圧倒する迫力です。シートはまだ仮のものですが、鉄板のままでも似合っちゃうのはなぜでしょう(^^)

IMG_0854

群馬県S様ショベルくん、配線完了です!来週あたりにはエンジン始動可能かもしれません。。。

IMG_0855

操作性GOODのハンドルスイッチはハンドル交換が容易にできるように配線は中通ししませんでした。気軽に交換して乗っちゃってくださいませ(^^)

IMG_0852

長野県W様ショベルくん、バランバランでございます。

IMG_0851

エンジンはかなり状態よしです。最低限やることやって終了で十分な様子です。

IMG_0856

ミッション周りは機械的に異常はないので、シールガスケット類をすべて交換いたしました!ただ今ネジ山修正中です。

IMG_0857

千葉県K様ショベルグースくんカスタム進みます。昨日よりさらに短めのフェンダーになりました。いかがでしょうか(^^)

IMG_0858

 

オイルタンクにキャップもバシっとつけました!シートを外さなくてもオイル交換可能です。

IMG_0859

キャップは後ほど真鍮製で製作いたします。

IMG_0860

ヘッドライトはクライムシーンの真鍮ライトを使用!

IMG_0861

丸棒曲げにてステー製作です。

IMG_0862

こんなふうに曲げ曲げしながら作っていきますが、意外と時間との戦いなのです。

IMG_0863

新潟県S様ショベルくんのフレームでございますm(_ _)m1981年式1340ccモデルエンジンに決定しました!っと言いながらも、エンジンの写真を撮り忘れてしまいましたので、後ほどまでお待ちくださいませ。。。。各部必要のないステーなどを切り落とし、補強も加えて組立に入ります★

__ 1

本日、新しい販売用の中古車両を入庫することができました!S&S製ショベルエンジン搭載のロングチョッパーくんです。測ったら、12インチオーバーロングスプリンガーフォークでした。もちろんフレーム加工もされている状態で、ワンオフフレームですから「全く同じカスタムはない」っていう仕上がりの1台です。

__ 2

バッテリーも元気だったので、すぐにエンジン始動できましたがプラグがちょいとグズっていたようなので、新品交換してあげたところ元気いっぱいに戻りました(^^)エボ純正キャブがついていますので、安定性も抜群ですからオススメです!後ほどくわしくアップさせていただきたいと思います。気になった方はすぐにでもご来店下さいませ!プライス等はまだ未決定ですが、店頭には並べてありますヽ(´▽`)/

 

さてさて、本日はこれにて終了させていただきます。

明日は週末の日曜日♬♬お天気が良ければいいですね~~(^O^)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/24043/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ご契約まことにありがとうございます!!! from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > ご契約まことにありがとうございます!!!

    合計: 4691982
    本日: 1931

Return to page top