MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

本日はお打ち合わせ、お打ち合わせ、お打ち合わせ、、、(^_^)

こんばんわオオガキです!

「最近、できあいの車体のブログばっかだね~~」っと、先ほどお叱りを受けてしまいました(^^;
そうですよねっ。お待ちいただいている方にとっては販売用車両の情報よりも楽しみになっているものがありますよね!!そのへんは臨機窯変で努めてまいらなければならないと、痛感しておりますm(_ _)m

ということで、本日の業務ご紹介です★

オオガキは朝からパートナー様からお客様とのお打ち合わせでほぼ1日が終わりました!今はちょっと喉が痛い。。。明日には回復できるようのど飴に頼って寝たいと思います(^_^)

IMG_8986

とってもながらくお待たせしております、ナックルグースさんのタンクがお客様の手元に受け渡されました!かくかくしかじか作戦を練っていただきお返し頂く事になっています♬

IMG_8987

エボボバーちゃんは本日車検OKいただきましたので、これよりナンバー付けの手配を進めます!

IMG_8999

携帯用工具を収納するための革バック取り付けました!こちらはサドルシート制作に合わせて同じテイストになるようにあらかじめ作っておきましたので、風合いはバッチリです。工具も当店にて車体へ合わせて手配済みです。明後日には全てが揃うかもしれません。

IMG_9000

 

綺麗すぎずに少し染め具合をコントロールしていただいておりますので、はじめから味あり★

IMG_8996

310ワイドショベル様の配線引きスタートしました!配線は見えてもカッコいいように、隠せる場所は隠すのテーマで進めます。カスタムの場合、車体のイメージに合わせて、それぞれ引き方は違ってきます。

IMG_8997

バッテリー固定のためのステーは真鍮メッキでアクセントを!!チラリズムでグーです★

IMG_8988

広島県S様ショベルくんは晴れ間をぬぐって試乗を重ねています。オイル漏れ箇所を発見したので、処置してしばらくお休みです。。。

IMG_8989

東京都Y様しょべるさんも試乗スタートしました。まだまだ調整が必要な箇所がありそうなので、頑張りどころです。。。

IMG_8990

先日ご契約にったばかりのエボリジットくんは基本点検整備を開始しました!!1ヶ月以内にはお渡しできそうな感じではあります。

IMG_8998

こちらのパングース様、そろそろエンジンパーツの加工が完了して戻ってきそうです!ちょっと予想以上にお時間がかかってしまいまして申し訳ございません。。。機械加工職人さんも試行錯誤の繰り返しで、お時間がかかっってしまったのですが、理想的な状態で帰ってきて下さると思いますので、今しばらくお時間をくだサイm(_ _)m

IMG_8991

修正が終わったリジットフレームを溶接して強度UPしています。これが終われば、車体の組み上げが開始できます。

IMG_8992

青木ちゃんただいまCCバー製作中~~★ENDOへ来てからまだ1年半くらいですが、何十本作ったのかな??ってほど、時間が経ちました。。。

IMG_8993

こんなマフラーはいかがでしょうか??アップハンドル系などにはピッタリなデザインと思います!

IMG_8994

人手不足のため、ENDO社長が久々に現場で大忙しです!!かつてオオガキが勤めたばかりの12年前はいつも現場で一緒でしたので、懐かしい姿を見ています★

IMG_8995

先日のアメリカにて購入してきたヴィンテージ消化器をシャレで取り付けてあります!実用性なんかどうでもいいんです。。。見た目のためだけに考えられたカスタムパーツ♬

 

てな具合で、本日のブログはおしまいでございますm(_ _)m

遠藤自動車のインタビュー動画が完成した模様なので、明日にもご紹介いたします!!ぜひご覧下さいませ★

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね