続々とカスタムバイクができあがってきました(^_^)

こんばんわ、オオガキです!!

よ~~くある事ですが、今日更新したばかりの記事に大きな間違いがあったまま、公開してしまっていました。。。申し訳ございませんm(_ _)m気づいていらっしゃった方も多いかと思いますが、つい先ほど修正完了となりましたので、もう一度ご覧下さいませ★

ではでは久しぶりの進行状況のご紹介でございます(^_^)

IMG_8954

↑こちらのショベルくん、まだ仮組みの部分も少しありますが、ついにエンジン可能状態までこぎつけました!!明日初始動となります★グーススタイルの中でも初の試みが多かったこちらのショベル様ですが、いい感じにできあがってきたと勝手に思いますヽ(´▽`)/

IMG_8957

こちらのショベル様もほぼ組みあがってまいりました!ブラック多めでシンプルですが、ライト周りなど細かいところが主張していて格好良しです♬

IMG_8965

ホットロッドなイメージのショベル様、本日エンジン初始動となりました!!公道に出るのはまだ先ですが、調整を繰り返していきます★

IMG_8963

綺麗なワインレッドで包まれ、まさにホットロッドな1台に!

IMG_8964

 

フューエルラインは透き通ったレッドホースで。プラグコードはルビーレッドのヴィンテージ風の細めのやつをチョイスしましたが、いかがでしょうか??

IMG_8942

こちらのエボリジット様は明日車検に挑みます!早くて今週中にナンバーつきます★

IMG_8943

広島県S様ショベルヘッドくんは、1階に降り試乗のタイミングを待ちます。。。本日はどしゃ降りゆえ、何もできず。。。(´・ω・`)

IMG_8947

 

栃木県M様用ショベルヘッドエンジンでございます!ご指定の83年モデルはなかなか見つかりにくかったのですが、外観上は程度の良いエンジンであったので、期待できそうな状態です。カスタムも着々とスタートしております。

IMG_8945

東京都I様用真鍮メッキがついに戻ってきました!業者様もかなり混み合っていたようで、予想より時間がかかってしまいましたが、ささっと組み上げちゃいます(^_^)

IMG_8958

とりあえず今日はここまで。

IMG_8959

真鍮のマフラーガードもカッコよく取り付けできそうですので、もう1ッポン手配いたします。

IMG_8960

エンジン周りにもチラチラと真鍮を。。。

IMG_8961

アイドルスクリューも。

IMG_8962

 

さりげないことですが、ホースフィッティングも真鍮です!!

これより配線引きを行い近いうちに初始動となります。。。

IMG_8946

こちらは鹿児島県S様用ヘッドライトです!真鍮にイブシをかけて真っ黒になりましたが、この金属感たっぷりの黒色っていうのは塗装では出せないんですよね~。。。これから適度にイブシを落として真鍮を少しだけ覗かせてしまおうという作戦です。

IMG_8951

スプリンガーフォークとハンドルの塗装完了です!艶ありではなく、ヘアライン調にキズを入れた状態ですので、綺麗過ぎない自然な古さが演出できました。

IMG_8966

 

フレームもおなじく。。。マットブラック塗装とは違う雰囲気のツヤなしブラックなわけです!!

IMG_8948

あらたなリジットカスタム始まりました!!!とりあえずエンジンミッションなしでできることだけ。

IMG_8949

ワンオフの丸いオイルタンク完成です。横部分にはIKEAのサラダボウルを利用。

IMG_8950

 

原付サイズの小型バッテリーBOXもワンオフです。といことはキックオンリー用のカスタムになります。セル付き車両はハーレーらしいおおきなバッテリーが最低限必要です!

 

ではでは、また次回まで。。。\(^o^)/

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/22490/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
続々とカスタムバイクができあがってきました(^_^) from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > 続々とカスタムバイクができあがってきました(^_^)

    合計: 7487058
    本日: 883

Return to page top