エボグース様納車になりました★

みなさまこんばんわ!

ご無沙汰しておりまして、大変申し訳ございあませんm(_ _)m
ほんじつより営業再開させていただきましたので、初日の更新は欠かさないようにできました♬♬

ではでは、お盆休みの前の出来事となりますが、
ご紹介していなかったエボGOOSE様をご覧下さいませ!!

 

 

納車前々日、オーナー様は岡山県より夜行バスにてお越しくださいました(^_^)もともとご予定していた日は台風の影響で大荒れになりそうでしたので、延期して当日はテストランのみと致しました♬初走行の日です★

9

ここがいつもの試乗コースですね~なんてお話をしながら、イグニッションスイッチをONに!

8

ここでちょっと記念撮影ヽ(´▽`)/

99

セルスターターにて始動させ、初のクラッチ操作に。。。

9999

ハンドルの重さにはおどろかれていらっしゃいましたが、スムーズな発進でした★スポーツタイプのオートバイにも乗ってらっしゃる方なので、余計に重さや運転のしづらさには敏感であったと思います。

1

当店裏側はこんな田んぼ道!初走行でも安心の田舎道でございます。遠目のショットもいい感じではありませんでしょうか??

2

ぐるぐるっとひと回りしていただきまして、戻ってきてくださいました!

4

ここでも余裕?の記念の1ショット★

6

ちょっと雨雲が見えている感じがまた素敵です(^_^)

そんなところで、初日のテストランはぼどぼどにしまして、岡山県までの1000キロ以上の旅のためのアドバイスをたっぷりとさせていただきました!!組み上げたばかりのバイクですので、とにかくボルトナットの緩みが激しい状態で慣らし運転をしながらのお帰りとなります。工具や予備部品、レッカーサービスなどはもちろん万全な状態にさせて頂きました。

20140811_000

そして、2日後の納車当日。。。群馬近県でお過ごしの間に手に入れた傘もご一緒におかえりです(^O^)また、ちょうどいいことにすっぽりスプリングに入ってしまうんです!

IMG_8626

キャリヤはありません。すべて背負い込んでのスタートです!

20140811_001

テストランで積み上げた経験をカテにしてこの日は練習はなしでです。

20140811_002

いろいろな地域への旅も兼ねた長距離ツーリングのはじまりでした!!

 

その後、数日間かけてゆっくりと帰られましたが、ボルトナットの脱落やシートスプリングが折れるなど少々のトラブルを抱えながらもなんとかご自宅までたどり着くことができたと報告を頂けました(◎o◎)予想の範囲内ではありましたので、とりあえずは安心できて良かったです。。。

今では慣らし運転期間に行う最低限のメンテナンスに追われている最中かと思いますが、ぜひともそのへんも含めて楽しんでくださっていればよいのですがぁ~~┌(┌^o^)┐

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/22381/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
エボグース様納車になりました★ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | CUSTOMER | NEWS > エボグース様納車になりました★

    合計: 7487137
    本日: 962

Return to page top