MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

納車無事に完了いたしました!!

コンバンワおおがきです(^O^)

本日は朝一宮城県を目指しました!!
ショベルヘッド様の納車でございました★
道中雨も降っていましたが、止んだり降ったりで少しは期待できそうなお天気。。。
到着するも、奇跡的に雨は降っていませんでしたヽ(´▽`)/

k

ご自宅に到着後、試乗しやすい場所へ移動~~★この度はこちらが初ライディングコースです!

h

もちろん、まずはじめにキックスタートですよね★日本旧車に乗っていられたオーナー様なので、キックの辛さも元々ご存知ですから、あっさりと始動成功となりました(o^^o)

g

冷えているうちはすぐに止まってしまいますので、スロットルを回して止まらない回転数に調整して暖気します。

f

といってもず~~っとやっているのは退屈なので、発進といたしましょ~♬ジョッキーシフトは初めてのご様子です。

e

後方確認は必須です!その余裕があったのが、素晴らしいことでした★

c

 

まあ、スムーズに発進してしまいました!!ワイドタイヤは意外とハンドルを取られてしまうのですが、そのへんはすぐになれてしまいそうなご様子でしたので、安心です(^O^)

j

 

ぐる~~っと1週。

i

 

とりあえず休憩入れていただきまして、メンテのご説明です!ここで30分ほどはお話していましたが、雨が降ってきてしまいました。。。せっかくはるばるお会いしに来たのに残念ですが、早々と引き上げることになりました。。。ご契約時にはお会いしたことがなく、本日初めてお会いしたばかりでしたので、とっても残念ではありますが、せっかくのハーレー君もびしょ濡れになってしまいますので、解散いたしました・゜・(ノД`)・゜・

 

b

 

ハンドル、シート、ステップに関して、オーダーメイド製作ではなかったのですが、完璧にピッタリあっていますねヽ(*´∀`)ノ

a

 

本日のベストショットでございます★

 

そういえばオオガキは、今年だけでも宮城県付近にはけっこう訪れている気がします♬♬車検の時だけでなく、何かのタイミングに合わせてお会いできる日があるのではないかと思いますヽ(´▽`)/その時まで元気に乗り続けられることを祈って、日々努めてまいります。。。片道5時間程度もご近所さんかもしれません(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね