MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ヘアライン塗装★

こんばんわオオガキです!!
残念ながら本日は次の日になってしまいましたので、悲しい気持ちの中更新いたします\(^^)/

最近、私事ですが、オオガキベビーの予防接種について考え始めました★一体どのようなことなのか?必要なのか?何が何なのか?メリットデメリット。。。いろんな場面で言えることではあると思いますが、時代が変われば、今やっていることも正しいことではなくなる事は珍しくはないと思います。ですから、たまにはミソの少ない頭で多少の悪あがきで勉強してみたいと思って、本を読んでおります。。。。といっても、まだ3日目ですが(^_^;)

IMG_7175

長野県S様ショベルさんの塗装が途中までできてきたので、UPいたします。

IMG_7177

画像では非常にわかりづらいのですが、ただのシルバーペイントとは違い、アルミの金属っぽい仕上がりになっています。

IMG_7178

金属によくあるヘアラインと呼ばれる線キズも演出してあります★これから更に模様を入れて完成となりますのであともう少しで出来上がりです。

IMG_7180

アミーゴちゃん、本日は床をリンピアールです★タイヤのおかげですぐに汚れてしまう店内ですが、たまにはキレイにしてあげないとなりません。。。

IMG_7181

カスタムでお預かりしていたショベル様ですが、ヴィンテージパーツをかき集めてからスタートすることになりましたので、しばらくこのまま放置でございますm(_ _)m

IMG_7183

店内に在庫していた、ワッセル製ピーナッツタンクは決定しています!

IMG_7184

リジットフレームがずらり並びました!業務拡張のために、あらたなパートナーショップ様とのお付き合いをスタートして、一番早く仕上げなくてはならないフレームのペイントを今まで以上にスピードアップし、納期を短くしたいと考えていますヽ(´▽`)/

ところで、一緒に働いていただける方はいませんか~~~~??(^_^;)

待ってま~す★

IMG_7185

広島県S様ショベルヘッドちゃまのメッキ加工と塗装剥離&バフ磨き完了しました!

IMG_7186

もともと黒だったとは思えない美しさです!

IMG_7187

キックカバーとカムカバーもピッカピカです。メッキではないのでホっておけば渋くなっていきます。あとはお好みでございます♪

IMG_7188

久々のENDO新作車両が出来上がりそうです!!まだ全てが完成したわけではありませんので、変化するかもしれませんが、この時点でお気に召した方がいらっしゃれば、もちろん販売させていただきます★ぜひ、ご相談くださいませ☝( ◠‿◠ )☝

IMG_7189

エンジンはエボリューションです!ミッションはショベルヘッド4速でキックスタートのみ★リジットフレーム&スプリンガーフォークの当店おすすめのカスタムstyleとなっています。ぜひぜひよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

IMG_7190

栃木県y様のタンク塗装が始まりました!まずはパテにて整形して下地を吹いておきました。。。

IMG_7191

長野県s様ショベルヘッドさん配線引きスタートです!

IMG_7192

配線はスッキリさせるために、ハンドル内に通して仕上げます。手間はかかりますが、キレイに上がるのでオススメです!デメリットはハンドル交換時には苦労してしまいます。。。

IMG_7193

東京都y様ショベルヘッドくん、近いうちに全バラ決定です!塗装&整備を進めてまいります♪♪

IMG_7194

 

1階に飾られているホイールたちですが、小~~大まであります!太さがこれほどまで違うのか、っという点において良くわかります。太さに迷っていたらぜひご確認ください\(^^)

 

ではでは、ほんじつもアッサリ終了させていただこうと思います。。。

あしたは晴れるかなぁ~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね