MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休

研修

休業

COYOTE

ショベルリジット様、納車でございました(。◕‿◕。) 

みなさま、こんばんわ★
二日ばかりオサボリいたしまして、もうしわけございませぬ(^_^;)

ところで、先日の日曜日には愛知県まで納車に行ってまいりました!
群馬県は雨がしっかり降っていましたが、走るにつれてじょじょに天気も良くなってきて、愛知県に入ればとっても良いお天気に変わりました★日本の天気予報はさすがですね~♪♪

 

到着してから、ご自宅からちょっと離れた場所へ移動し、早速初運転となります(^▽^)

6

まずはもちろんキックスタートができなければなりませんが、それまでにキックの際の注意事項をご説明させていただきました!それが余計に緊張につながってしまうかもしれませんが。。。(´Д`;)

7

とりあえず、なんとなく踏んでみてもらうのが、オオガキ教習所の授業です★

8

キックペダルが重くなったところから、全体重をペダルに乗せちゃいましょ~。。。

9

、、、、と、初キックにして早速始動してしまいました(^O^)キックペダルを収納しまして、、、

10

足クラッチなので、右重心の発進になりますね♪普通のバイクは逆だったと思いますので、慣れるのには少し抵抗があるかもしれません。。。

1

シフトレバーをガチャン!っと。

2

1発発進成功です!!この瞬間にオオガキはやっとホッとできる瞬間なんです★乗り物なので、乗っている姿が見れるまで安心ができないんですよね~(^O^)

4

まだ全然走っていないのに余裕ありますね~~♪

3

足にもゆとりが有って、オーナー様には負担の少ない姿勢で乗れる車両になったはずです★

5

お時間に限りがありましたので、ささっと試乗して終わりでしたが、ちょっとの時間でもご自宅までは乗って帰れるほどに(^o^)/最後にメンテナンス情報をぱぱっとお話させていただきました!おまけに当店にてご契約いただいたきっかけもお聞きすることができました♪それはうれしいお言葉で。。。。。・゜・(ノД`)・゜・

全てのお客様に言えることではありますが、せっかく出会えたこの関係を長く続けていけたらと、いつも考えています!ですから、忙しく毎日を過ごしている私たちですが、気にせずご相談いただきたいと思っています★

 

末永くよろしくおねがいいたします(^人^)

 

IMG_7135

そして帰り道にこちらのショベル様のご自宅にお邪魔してきました!なんと、たまたまですが、先ほどのお客様のご自宅から約15分くらいの距離でした★まったく違うスタイルのカスタムですが、同じ屋根の下から出た子どおし仲良くしていただければ嬉しいと思いますヽ(´▽`)/

__ 1

ショベルヘッドといえば、ココです。

__ 2

このメダマからオイル漏れがよく起きますが、先日オーバーホールさせていただきてからわずか800キロほどでジャジャ漏れ事件になってしまったので、シール交換をいたしました!まあ、こういうことも有り得る構造なのでびっくりしませんが、もう少しもってくれると嬉しいんですがね~ヽ(;▽;)ノ処置はメダマがゆるまなくて通常通りとはいきませんでしたが、裏テクにて交換しまして完了しました!!

__ 3

先日乗って帰られている最中には、ウィンカーがほぼ脱落状態だったみたいです。。。みなさま、慣らし運転中はひたすら増し締めがオススメです(^O^)

IMG_7137

ガレージはお手製とのことです!!クオリティー高し\(◎o◎)/お店の照明?のようなライトでオシャレでっす★

IMG_7136

まだまだ、これから改装されるようですので、またお邪魔すると気が楽しみでございますヽ(*´∀`)ノ

 

と、こんな感じで日曜日は過ごしていました!!今週もまた雨続きのようですが、晴れ間を狙って試乗をしてうまいことお仕事を進めてみたいと思っています。。。

ではでは、おやすみなさいませ~~m(_ _)m

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね