ショベル330ワイドカスタム、本日納車~~☆

みなさまこんばんわ(^ω^)

 

本日はまず、朝から納車が1台ございました!

愛知県のお客様でしたが、この度はなんと自走して帰られるということで、電車にゆられながら群馬県太田市までお越しいただきました♪前回お会いした時に、お店の周りをぐるぐると試乗して頂いていましたので、今日はぶっつけ本番のおかえりでした(^O^)

IMG_6884

たまたま本日は他のお客様も数名いらっしゃって、ギャラリー付きでしたので緊張されたと思います。。。

IMG_6888

 

意外と当店の前の道は車通りが激しくて、タイミングがなかなかつくれないので、数分待ちぼうけです(^_^;)それにしても、この角度はカッコイイですよね!

IMG_6899

 

この写真を見ていただければ、ワイドも普通に曲がるということがおわかりでしょう(^ω^)険しい山道でなければ問題ナッシングです☆

IMG_6901

 

直線はもちろん最高の車両です☆しばらくお会いできないことは淋しいのですが、納車するのが我々のお仕事ですので、仕方ありませんです。。。。(´・ω・`)

そして、さきほど21時ころにご到着のお電話をいただきました!!11時ころに出発されて、きっとへとへとだと思います(´Д`;)でも、本日の大イベントは無事に終わることができ、ほっといたしました☆

別件ですが、来週辺りオオガキは愛知県に向かいます。先週も愛知県ですので、本日に続いて愛知県は大フィーバーです(^0^)/たまたまですが、面白いものです。。。

 

 

ではでは、本日の工場の様子ですが~~。。

IMG_6908

↑↑は真鍮素材のボタンスイッチです!使い方次第で何に使うかは自由ですが、今回はウィンカースイッチに使います。左が左ウィンカーで、右は右ウィンカーとして使います。一回押してウィンカー点滅して、もう一度押すと点滅が消えます☆というのも配線に専用モジュールをつないで、この通りに使えるようにしますヽ(´▽`)/

IMG_6909

↑↑は1つボタンなので、ハンドル右側に設置してセルボタンにでも使用する予定です!

IMG_6914

↑↑のモジュールを今回は抜擢して使おうと思います☆

IMG_6910

アーリーショベル様は仮組を終え、バランバランになりました!製作部品はメッキとペイントで仕上げますが、メッキは大体3~4週間かかりますので、ほかのできることを進めます。。。

IMG_6911

塗装前にはサビ取りとタンク内コーティングをします。

IMG_6912

 

サビ取り液を口切りいっぱい入れて丸一日放置します。そのご、コーティングします!!

IMG_6917

ナックルヘッド+リンカートキャブレター、、やっぱり似合います(^0^)リンカートキャブは当時の純正キャブレターですので、オーバーホールには手がかかりますが、調子が良ければエンジンスタートも楽にできるので相性抜群なんです♪なお、見た目も良しです!

IMG_6918ハマーサイクルさんのキャブカバー、GOODです~(。◕‿◕。) 初めて現物を見ることができて嬉しいです!

__ 1

パングースちゃんちょいと試乗しました★青空整備もガンガンおこないます(^0^)

__ 2

 

そして、↑↑のショベル様と久々のご対面でした!ちょっと具合が悪いためにお越しいただいたのですが、どうも本日は調子が良かったみたいで、はっきり症状を認知できなかったのですが、せっかくなのでオイル交換をさせていただいました★この角度はお気に入りショットです(^O^)

 

ではでは、あしたあさっては当店はお休みとなりますので、メール等のお返事は遅くなりますがご理解お願い申し上げあすm(_ _)m

またらいしゅう~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/20816/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ショベル330ワイドカスタム、本日納車~~☆ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | CUSTOMER | NEWS > ショベル330ワイドカスタム、本日納車~~☆

    合計: 6170113
    本日: 1701

Return to page top