MENU

\ Please follow me! /

営業時間
am9:30~pm6:00
定休日
月曜・第1第3火曜
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休

研修

休業

COYOTE

ショベルリジット、納車に行ってまいりました(^^♪

こんばんわ、オオガキです☆.。.:*・
昨日のショッピングモールでのイベントも大成功ということで、無事に終わりました。。。

__ 1

330ワイドのショベルリジットスプリンガー★

__ 2

ホイールがえんじ色で塗り上げられた、ショベルリジットスプリンガー★

__ 3

アイボリー&ブラウンのパンヘッドリジットスプリンガー★

__ 4

ロッドショーにも出展いたしました、パンヘッドのグース★

__ 5

そして、250ワイドのショベルグース様★仮組みでしたが、これもまた良い感じでしたので見て頂きたかったのです。

カスタムショーとは違って、一般の方々がいらっしゃる中でのイベントもまた、いいものでした!またの機会も参加していきたいと思います。。。(^O^)

 

そしてそして、本日は晴天の中、納車に行ってきました!!!

19
黒とシルバーの2色で統一された機械的なイメージを持つ、ショベルくんです。

1
さっそく、エンジンをかけて初走行です!!

3
ツインカム、エボ、パンヘッド、アーリーショベル、ショベル、、、、ということで5台目になりますので、もちろんラクラクに乗って戻ってこられました(^O^)

4
車体も体にバッチリ合っていて、何の文句もありません。。。。。
っとは、言いましたが、、、、( ̄ー ̄)

5
実は、こちらのショベル君のオーナー様は息子さんです★
そういうことなので、初めに走行されたのはお父様でございますm(_ _)m
この度のご家族とのお付き合いのスタートは、約3年前からです!

6
それでは、ここから本番です!
SRの初期型を乗っていらしたので、キックはもともとなれている状態でした。
ショベルならではの重さやコツをこれから掴まなければいけませんが、本日はあっさりかけられたので、ご説明は必要なさそうでした(^O^)

7
本日のベストショットはこの1枚★
背景になっているガレージがうらやましい限りです。
こんどこそ、オーナー様の体にジャストに合ったショベルとの最高のツーショットです。

 

エンジンもかけられるようになりましたので、さっそくテスト走行ついでに、ランチをご一緒させて頂くことになりました。おふたりが準備されている間に、、、

10
ガレージを堪能させていただくことにしました\(^o^)/

9 2

パングース君とアーリーショベルのリジット君、2台とも当店にてご購入してくださった子達ですo(^▽^)o

11

69年のカマロ!!!車は詳しい方ではありませんが、とにかくかっこいいいのは間違いありませんです。

18

初めてのバイクのカスタム済みのSRはこちら。このバイクもまた代を受け継いで、乗るお人が決まっているみたいです♫

13

ガレージ内でも簡単な溶接ができるように、100vの溶接機。

12

グラインダーと万力。

14

コンプレッサー。

一通り揃っていますので、怖いもんなしですね。お仕事柄、大きな工作機械からほとんどのプロツールもお持ちですが、可愛い道具でも近くにおいてあれば気軽にカスタムもできちゃいますから、とっても便利ですね。

 

15

オオガキが一番気に入ったのは、この子です☝( ◠‿◠ )☝

a

さて、見とれている間にご用意が整いましたので、ランチへGOです。SUキャブの儀式を行っております。。。

b

久々にお目にかかるアーリーショベルでツーリングです。

c

いや~~イイ絵ですよね~~(´∀`)

d ef (2)

ランチではにんにくハンバーグを頂きました!実は2回目でしたが、あいかわらず美味しさで、やみつきなっています。

f

その後には、帰りの道案内で景色のいい場所まで連れて行って頂けるとのことで。。。

g

これもまたイイ絵なんですよね~~┌(┌^o^)┐

h

海の見える駐車場に到着です。この道中も素晴らしい景色でした★海とハーレー2台が完璧に決まってしまっていて、最後の記念撮影はこれにて終了でした。自分もここの道走りたいですね~~~ヽ(;▽;)ノ

あしたもツーリングのご予定があるそうなので、無事をお祈りしてお別れいたしました!!何もないことが一番ですが、何かがあっても楽しめた1日になってくれることを願っておりますm(_ _)m

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね