カスタムペイント~☆

こんばんわオオガキです。

いよいよ少しずつではありますが、春の納車ラッシュが感じられるような、動きがでてきました。お客様のご予約も着々と決まってきています。3月4月はとても混雑することが予想されますので、いろいろと前もってのご計画をオススメいたしますm(_ _)m

本日、2,3ヶ月間あずけていたペイントが仕上がって帰ってきました(^_^)

IMG_6866

保護のためにラップしてしまっていますが、かなり手の込んだ作品となっております。

IMG_6867

鮮やかなブルー系のキャンディでしょうか☆フレークもバッチリ入っています。1本1本の線がとても繊細で技術が必要なお仕事なのが一目瞭然です(◎o◎)

IMG_6869

後ほど詳しくご紹介したいと思います!!

この度のペイントショップは山口県の「420KUSTOMS」様です。

IMG_6871

330ワイドショベル君、タンクのペイントも完成して形が出来上がりました!!

IMG_6872きれ~に研磨されていて、バッチリ鏡面仕上げになっています。大きなタンクなのでヨケイ黒が綺麗に見えます!これより、ピンストにてさらにカッコよく仕上げていきます。しばらくは配線引きもしないでペイントに集中します。

IMG_6860

こちらはワンオフ製作したタンク達ですが、ペイント前にサビ取り&内部コーティングを行います。

IMG_6861

愛知県M様ショベルさん、カスタムりスタートいたします。まずはリヤフェンダー周りです。

IMG_6862

チェーン一本分の隙間がちょうどかっこよく見えそうな感じです。こんなふうにまずはフェンダーとの隙間がどうであればカッコ良いのかを目で見て判断して進めています。

IMG_6864

エボグース様、バランバランにしてやりましたヽ(´▽`)/各部溶接して最終チェック後、ペイントに入ります。

IMG_6865

制作したパーツたちは、メッキ加工屋さんに出荷します!パーツが多いのでメッキだけでもけっこうな金額になりそうで怖いですΣ(゚д゚lll)

IMG_6813

こちらは鹿児島県N様ショベルヘッド君です。

IMG_6814

バルブガイドを制作して打ち換え、専用シールに交換しました。

IMG_6815 IMG_6820

面研をバッチリ決めて組み直します。

IMG_6823

よくあることですが、ガイド周辺にヒビが入ってしまっていたので溶接して直してあります。

IMG_6858

今日はココマデ( ⊙‿⊙)

IMG_6708

ガソリンキャップのカスタムペイントできあがりました☆立体的でまるで彫刻のように見えますが塗装です。

IMG_6710

大事なお写真が下手くそでゴメンなさい。。。のちほどまた♫

 

てなところで、本日はこんなところでございます(^_^)

IMG_6857

アミーゴは今日7,8本の中古ホイールを磨き上げ、タイヤをひたすらはずしておりました☆期待に応えてくれるから、やっぱりアミーゴです(^O^)

 

ところで、ENDO自動車を手伝って頂けるお人はいらっしゃいませんか??手が全く足りていませんです。。。週に1,2回のバイトさんでもお願いできることはありますので、ぜひご連絡ください。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://endo.staba.jp/wp/news/18554/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
カスタムペイント~☆ from ENDO AUTO SERVICE

Home > BLOG | NEWS > カスタムペイント~☆

    合計: 6409927
    本日: 3172

Return to page top